C1ri7JH
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 04:40:08.44 ID:1CcX3mGx0.net
DPSは気楽で良いよなあ
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 04:41:46.34 ID:7yuqO8ZK0.net
DPSが焦るのは最後の時間切れ見てからだからな
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 04:42:38.02 ID:+MviK44U0.net
通しDPSが出ん事には自分が足りてんのか今一つ分からんからな
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 04:57:10.11 ID:7yuqO8ZK0.net
DPS専用のギミック入れると
タンクヒラが毎回そこでお祈りする事なるから
ない方が良いわw
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:02:06.29 ID:5DwWonGm0.net
>>574
ほんこれ
ギミックやらんでいいからDPSだけ出してくれ
583:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:25:26.57 ID:P6L+KHIE0.net
個別とかあったら余計にクリアできん
普通に3滅解散とかでええやん
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:25:42.16 ID:I3Q1b+UXa.net
DPS同士のシナジーも個人DPSも横並びにできてないのに
個別DPSチェックなんて無理だろ
ジョブごとに必要スコア変えるギミックにすればいいとか言う奴もいるけど
木人のHP設定一つまともにできない開発やぞ
585:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:27:33.85 ID:Kj2Te+Zu0.net
木人のHP設定は直前でジョブ調整したせいだろ
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:32:34.75 ID:77vQNviK0.net
忍はそうだとしても、導入パッチでのバランスで設定できないならその時点でアホだし
忍抜きにしても侍より黒の木人のが硬かったりと普通にガバガバやろ
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:34:39.52 ID:I3Q1b+UXa.net
木人のHPすら新パッチの性能でバランス取れないんだから
個別DPSチェックギミックもそうなるだけやん
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 12:09:12.61 ID:HknUSLH40.net
ネオの最大のギミックが移動操作だけでDPSチェックすら皆無なんだかららなぁ
絶もネオみたいなネコナデパンチ撃ってきたら失笑モノだぞw
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:02:34.40 ID:3+27vh0i0.net
DPSのギミックは個別にDPSチェックが入って越えられなかったら爆発するでいいよ
なんで開発は頑なにこのギミックを入れないのか
582:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:23:27.48 ID:fl294uHWp.net
>>579
天道4でそれあってもののみごとに近接不足だった
594:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 05:44:55.77 ID:P6L+KHIE0.net
クリアできればそれでいいんだよ
PS4だとDPSみれないから気楽でええぞ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504870261/