DGbz1vyUIAEdp5h
332:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 00:45:22.17 ID:pSRT2oXG0.net
あのさ、ベインにバグないか?
もうちょっと調べてみるけど、変だなって思った人おらん?

不具合確認・修正予定
手順:
1.バイオ系、ミアズマ系の継続ダメージ効果を敵に付与する
2.スキル「ベイン」を使用し、継続ダメージ効果を拡散させる
3.ダイレクトヒットが一定値以上の場合、1体目に拡散された継続ダメージ効果が必ずクリティカル&ダイレクトヒットを発生させる。2体目以降もかなりの高確率でクリティカルやDHが発生する

※検証した結果、レベル70でダイレクトヒット1658以下では発生しません。1660以上で発生(装備の都合で1659では検証できませんでしたが、ダイレクトヒットについて調査された方のデータからすると1659以上が条件だと思われます)クリティカル値はおそらく関係ありません


公式フォーラム:巴術士のスキル「ベイン」とダイレクトヒットによる不具合がある

371:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 17:34:21.72 ID:PkifoEAN0.net
木人2体相手にベインかましてみたんだが、拡散したほうの木人のDotのダメージが常に1.5倍くらいに
上昇してるんだがこれは不具合なのか・・・?
373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 17:46:19.52 ID:pSRT2oXG0.net
>>371
気づいたか。自分の発見した不具合もそれ
ずっと条件探ってたけど、ダイレクトヒットが悪さしてるみたい
374:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 17:47:23.48 ID:F+C2tiQid.net
拡散した方と拡散された方で、した方がダメージ変わるってこと?
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 17:47:57.69 ID:dQ/p/fF40.net
まじじゃんw湖畔の木人で2500くらいが4300になってる
拡散1体目だけ増えて2体目以降は普通に減ってる
酷いバグだ
377:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 17:57:10.04 ID:x9X2I+1kp.net
まあこれこのまま仕様にはならんけど、ベイン弱すぎだから少しは温情くれーとは思う
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 18:20:56.85 ID:TmDIUkqz0.net
ベインの拡散1体目が本体の2~3割くらい増しで2体目が同じくらい、3体目でようやく1~2割減って感じだな
何だこれさすがにベイン強すぎだろ
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 18:25:40.59 ID:x9X2I+1kp.net
この不具合いつから?
381:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 18:38:11.19 ID:pSRT2oXG0.net
しらん。発生条件から発見できるのが召喚だけだから4.0開始からあったと思う
比較的人数の多い学者だと物理的に起きないバグってのが面白いよな
382:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 19:19:33.24 ID:8P4kaL3U0.net
これは修正来ちゃうなw
383:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 19:26:07.14 ID:JJs0uTjd0.net
修正来ちゃうも何も不具合は直さないとダメでしょ
バハがクソ邪魔な不具合もさっさと直してくれ
850:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/19(土) 18:03:05.12 ID:T87WwqNJ0.net
今ベインバグってるから利用してるけど
これ不具合修正するならさっさとベインもとに戻してほしいわ
アクモーンあるじゃんとかおもってそうなのがむかつく
993:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/23(水) 06:52:46.50 ID:2jE4uULf0.net
ベインをこんなに弱くする必要があっただろうか
他同様10%ずつ低下なら分かるが
20%って
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1502151535/