49aadb8a


ナルブルーイ大量発生バグ


DH1Qi71UAAA66PU


極ナルブルーイ討滅戦とは
・蒼天のイシュガルド開始直後、低地ドラヴァニアに着いたユーザーが体験した事案
・ナルブルーイというモンスターがエリアチェンジ付近で大量発生するバグ
・当時は初見殺しにあるユーザーが多かった




詩人の蘇生LBなのに白のLBと間違えられる



真蛮神全盛期の頃。
詩人で真イフに参加して、ほぼ全員死んでいるときに詩人LB3で全員復活からのクリアしたとき。
ほめられるかなーって思ってたら「白さんたすかったー!」「白さんナイスLB!」ってみんな言って白さんもまんざらじゃなさそうだったとき。(現在の詩人LBは回復から攻撃LBに変更済み)




ちょっと離席と言い残しそのまま音信不通



VC中フレ宅のチャイムが鳴り「ちょっと離席」と言い残し数分後突然のオフライン。
毎日INしていたdiscordも14も音信不通になりあれからもう10ヶ月になります…。




招待されて参列したエタバンすべて破局




招待されて参列したエタバンすべて破局。

しかもめっちゃ険悪になって別れるパターンが多くて、どっちとも仲良かったりすると困るんだよね~。




エオカフェのくじテンダー1等を吉田Pが運んできた


DH1FFDsV0AAyPkh


エオカフェでくじテンダー1等が当たってどんな大きさなのかとそれだけでガクブルだったのに、吉Pがもってきた。




違うフレとエタバンするから別れて!でもフレでいようね



エタバンして2年くらい経った仲が良いと思ってたフレから、「前にエタバンしようと誘ってきたフレがいる話したよね?その人とエタバンするから別れて」と言われて、なおかつ「このままフレではいたい」と言われた(^ω^)




研究すると弱体される


215153ab


研究した成果を発表したら全て弱体化




一週間ぶりにインしたらFCが消滅


eb7405f5


一週間ぶりにインしたらハウスごとFCが消滅してた。




海外鯖でのIDで一人が急に離席、その理由が・・・


DH1gX8JVYAAifMh

DH1gYczV0AIiJFl


海外鯖の出来事、IDで1人が急に動かなくなって暫くして戻ってきた。
大丈夫かと聞いたら、数日前に入った強盗がまた来たらしくライフルを引っ張り出してきたら逃げてったと。
blazing them!って言ってたから強盗の人次は何かで燃やされると思う。