FinalFantasyXIV-Scholar-5
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/04(金) 13:39:56.26 ID:HNbiynwZ0.net
ラウズを妖精アビリティにするか、無くして囁きの性能をあげてください
パクトも妖精アビリティに
転化後のフェアリーはキャスト無しで呼び出させてください
セレネの使用率が低すぎるので削除して、エオスに半分の性能のフェイウィンド搭載してください
囁きはすべての行動を中断して詠唱は1秒にしてください
鼓舞展開も最速で撃ちたいです 無理なら展開戦術使用→次の鼓舞は範囲にって感じに
陣のprocどうにからならないですか?
陣とシャドウフレアが併用できないのは意味がわからない


基本性能以前に
手数が多いわりに使い勝手の悪いところが多すぎる
361:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/08(火) 23:25:04.05 ID:xePXrAzw0.net
妖精がきっちりサクサク動いてくれるんなら今のままでもまだ良いんだけどな
410:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/09(水) 12:34:47.43 ID:lxptj80up.net
2.Xから学者使ってるけど、3.0になる前にもうすでに妖精の挙動おかしくなってた。フォーラムにも直して!って上がってたけど、活性の仕様変更とかでワイワイやってるうちに、うやむやなままここまできた。

4.0で一気に悪化した訳ではないけど、全体のHPが一気に減るコンテンツが増えてきて、現象の発生率が上がってきて、そろそろいい加減にしろよ?って思うわけさ。そんだけよ。
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/09(水) 17:26:11.28 ID:R+lGEWcV0.net
ペットの挙動は召喚もめちゃくちゃだし(特にバハムート
本気でシステム見直ししないとだめだろうね
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/10(木) 08:21:36.02 ID:66Bk82j+d.net
妖精このままっておかしいだろ
数値上げるよりペットの挙動いじってくれた方がずっと嬉しい
今のままじゃ未完成もいいとこだわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501610795/