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289:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 18:04:49.59 ID:4flRlkg7K.net
竜?やめたよ

零式いく人らはDPS出るようになって多少は満足したみたいだけど
カジュアル層のわしはアイ消失、ナースがなかなか撃てない、アビリティのリキャストが噛み合わない等々なにも改善されなかったので細剣握ったままですわ
520:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:52:49.30 ID:CqatvRsNp.net
真面目な話

調整頑張りました!(紙の上で
だからな。

ジャンプの硬直無くせってそれこそ新生直後から言われてるのに頑なに戻るモーション消したく無いのか硬直消えねーし。
コンボが長くなる事のデメリットはちょっとテストプレイすれば分かるのに考慮されてない所見るとテストプレイなんてしてねーし。
あげく改善したとは言え初期のジャンプに近い硬直持ったスキル実装しちゃうし。

それで「バフが凄く優秀でギミック対応力が高いので単独の火力は低めです」なんて言っちゃう開発なんだからどうしようもない。
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 07:50:35.27 ID:C1ld1YgLp.net
侍はお手軽初心者ジョブ
簡単なのは強くないはずだったんだけどP/Dがエアプだからな
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 09:01:30.04 ID:HdzeijE80.net
>>572
極めようと思うとやっぱり難しいけど
彼岸切らしたりちょいちょい失敗しても竜よりDPS出るんだよな…
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 09:08:51.01 ID:d4TFuRd/a.net
竜は操作難易度と火力が全く釣り合ってないのが問題だろ
侍&忍者と比べてみろよ
683:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:20:47.49 ID:FfGI/2R30.net
普通に楽しいから操作性にはそんな不満ないんだが紅の竜血の仕様だけは見直して欲しい
もっとお手軽に赤になれるでもいいし今のままなら赤くなるメリットをもっとちゃんとくれ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:32:28.30 ID:JsKqamaPa.net
30秒に一回のジャンプに超硬直
スパインドラゴンもやや硬直
あってハイハイソク ソクハイソクに定期的に縛られなきゃならないのにミラージュついたらそれにも縛られる

縛られるの大好きなやつとか制限プレイヤーずきに向いてる職だね
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 01:23:12.68 ID:/y7AKVT40.net
スキル回し難しすぎてギミックこなしながらじゃたまにみすってそっからずるずるDPS落ちる
どうすりゃいいんだってばよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1500526206/