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289:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 18:04:49.59 ID:4flRlkg7K.net
竜?やめたよ

零式いく人らはDPS出るようになって多少は満足したみたいだけど
カジュアル層のわしはアイ消失、ナースがなかなか撃てない、アビリティのリキャストが噛み合わない等々なにも改善されなかったので細剣握ったままですわ
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 20:09:34.02 ID:b+AtjZted.net
>>289
当初はそういう操作感の悪さとかサイトやアイの仕様のクソさの修正を求めてたはずなのに
ちょろーっと威力いじられて忍者並みのDPS出せるようになった途端みんな大人しくなったのはびっくりするわ
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 20:22:16.45 ID:HjEkpfc90.net
>>293
大人しくなったんじゃなくて、声でかい奴は零式始まったからジョブチェンジしたんだろ
吉田のアイ完全スルー見て俺は諦めたよ
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 20:55:12.01 ID:GMFUIaWxd.net
>>293
当初は…って、当初から
・(操作性は好きだけど)忙しさに火力がともなわない徒労感が不満派
・単純に難しくて無理なライト派

で両方意見あったからね。
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/26(水) 01:32:19.57 ID:uPLLQoaZ0.net
>>293
なんだかんだで竜プレイヤーってチョロいよな
強化もらっても未だにフォーラムでゴネてるゴージや学ちゃんを見習ってもいいのでは?
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/25(火) 18:11:49.62 ID:BR9q+1jlr.net
よほど好きじゃなきゃ続けられないからいいと思う
零式は労力やリスクに合わないDPSなのは変わらないし
ウズネアカナルとかナース全く撃てないから竜で行く意味はない

俺は零式竜で1回クリアしたら休止予定
343:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/26(水) 18:56:36.03 ID:moDnGyz40.net
最大火力を出そうと思ったら侍の方が難しいよな
344:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/26(水) 18:57:13.98 ID:SIMloKvgr.net
侍は竜より楽に火力出るけど求められる値も高いから、誰からも需要ある忍が安定な気もする
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 17:36:03.36 ID:cGz3415P0.net
なんか完全に下忍以下になった竜騎士w
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 18:17:42.30 ID:cm1XPJYH0.net
>>513
ほんとこれ

シナジー忍者以下
単体火力忍者以下
操難易度忍者以上

そら募集でハブられるわ
この仕様だとライト層とコア層の差を縮めるって話とまるで逆だしな
3.0の竜騎士は本当に完成度が高くてよかったなぁ
520:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/30(日) 20:52:49.30 ID:CqatvRsNp.net
真面目な話

調整頑張りました!(紙の上で
だからな。

ジャンプの硬直無くせってそれこそ新生直後から言われてるのに頑なに戻るモーション消したく無いのか硬直消えねーし。
コンボが長くなる事のデメリットはちょっとテストプレイすれば分かるのに考慮されてない所見るとテストプレイなんてしてねーし。
あげく改善したとは言え初期のジャンプに近い硬直持ったスキル実装しちゃうし。

それで「バフが凄く優秀でギミック対応力が高いので単独の火力は低めです」なんて言っちゃう開発なんだからどうしようもない。
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 07:50:35.27 ID:C1ld1YgLp.net
侍はお手軽初心者ジョブ
簡単なのは強くないはずだったんだけどP/Dがエアプだからな
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 09:01:30.04 ID:HdzeijE80.net
>>572
極めようと思うとやっぱり難しいけど
彼岸切らしたりちょいちょい失敗しても竜よりDPS出るんだよな…
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 09:08:51.01 ID:d4TFuRd/a.net
竜は操作難易度と火力が全く釣り合ってないのが問題だろ
侍&忍者と比べてみろよ
683:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:20:47.49 ID:FfGI/2R30.net
普通に楽しいから操作性にはそんな不満ないんだが紅の竜血の仕様だけは見直して欲しい
もっとお手軽に赤になれるでもいいし今のままなら赤くなるメリットをもっとちゃんとくれ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/03(木) 12:32:28.30 ID:JsKqamaPa.net
30秒に一回のジャンプに超硬直
スパインドラゴンもやや硬直
あってハイハイソク ソクハイソクに定期的に縛られなきゃならないのにミラージュついたらそれにも縛られる

縛られるの大好きなやつとか制限プレイヤーずきに向いてる職だね
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/01(火) 01:23:12.68 ID:/y7AKVT40.net
スキル回し難しすぎてギミックこなしながらじゃたまにみすってそっからずるずるDPS落ちる
どうすりゃいいんだってばよ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1500526206/