2017_06_25_6_2
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 11:32:09.06 ID:otS/xy4Aa.net
寺院1ボスのクァール、後から出てきた奴を必死に殴るDPS多すぎる
しかも最後までタゲ変えない

マジで意味分からん
最初のやつ先に殺してくれよ……
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 11:48:16.12 ID:RhbPJAGN0.net
分からんけど2体から攻撃受けるのと、残り1体が強化されるのとタンクが受けるダメは同じじゃねーの
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 12:03:39.42 ID:7Y05PErBM.net
>>261
クァールは範囲攻撃うざいから数減らしてほしいな
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 12:00:00.58 ID:GkkM8EX7x.net
まー後からくるやつに近接は張り付けば楽なことは楽なんだよな
モンクは羅刹あるから、範囲のときだけ後わきのほうにいけばいいので
先のやつを殴っていけるけど
268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 17:11:39.47 ID:RhbPJAGN0.net
なんで均等のが早く終わるんだ?
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 17:30:48.74 ID:stETAqUIM.net
>>268
範囲する時に敵の数が多いほど与ダメ効率が良いという理論
その為、敵が瀕死になったらタゲ変えるらしい
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 17:30:22.63 ID:1sivmqqRa.net
ミリ残しする人こういう思考なのかな
272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/18(火) 17:42:03.42 ID:fLs3OycNM.net
dot撒けるだけで大きいしアビリティでタダ範囲撃てるジョブもかなり多い
連打する系の範囲WSは2体じゃ損する事が多いけど地烈みたいに2体からいけるのもあるしな
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/19(水) 09:46:44.98 ID:YsLLhezcd.net
夫婦クァールは無駄無く動けるならお互いにdotぶち込んでおいてある程度均等に削るのが早い
残った片っぽがクソ長詠唱中に倒し切れるとちょうどいいな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1496666811/