DDEfiGaVwAAVMe_
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:04:50.59 ID:UYvu1Zn40.net
MTで常時ディフェアンチェ消費なし、スリル時のみヒーバル後デスト解放だけでもかなり火力でるが
暗黒大丈夫なんかな

【戦士】
基本的に戦士と暗黒騎士のダメージ底上げを行います。
戦士はシェイクオフの効果自体を別のものに変更します。
なお、調整案は出ていていますが現在も協議中で、パッチ4.05以降になります。

インナービーストの半減は撤廃することにしました。
また、パッチ4.05からシュトルムヴィントのコンボ時の威力が上昇します。
  
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:12:41.39 ID:CqPgd7cu0.net
>>50
スリル時のみヒーバル後デスト解放より普通にオンス*2のが強くないか?
今まで解放時に腐ってたオンスを使えって修正だと思うぞ
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:06:01.65 ID:KpS+trLa0.net
いくらなんでも強化されすぎだろ

このあとシェイクオフも待ってるとかうらやまぴい
54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:06:35.96 ID:z/o+auZc0.net
今のところ満足な調整でよかったわ。
73:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:13:17.77 ID:n56Xk1RB0.net
MT戦士はどうなん?
半減ないなら以外といけそうじゃない
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:16:00.44 ID:6cIyZak+d.net
>>73
いけるよ
相変わらず原初とバフの回転率はいいからほぼ何かしらバフかかってる状態を維持できるし火力も今暗黒と変わらない
それがIB半減無しでバーサク解放の時にデストになれるから差は広がる
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:12:48.51 ID:z/o+auZc0.net
この仕様だとMTやったときのDPSぶっちぎるのでは?
82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:15:56.40 ID:KulT/hDla.net
すまん、おまえらこれ
俺たちMTじゃね?w
120:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:35:18.42 ID:9UEoqN8i0.net
>>82
ゴージ エスティー スル
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:24:12.45 ID:KulT/hDla.net
MTするなら不屈つみたいなぁ
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:25:37.28 ID:05uxOhBp0.net
>>99
てか戦士ばっかり使うわけでもないしな
たまにはナイトでMTしたいときもあるし
144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:45:02.01 ID:HnfN0kD30.net
MT火力ぶっちぎりそうだけど大丈夫かこれ
暗も結構なアッパー調整来るのかな
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 20:47:01.38 ID:3TBtultT0.net
>>144
暗黒もイーターの威力アップする
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:16:42.56 ID:HwLWz3pH0.net
吉田Pの話し方的にはオメガはHPチェックが厳しそうか
そうならMTで解放するときだけデストみたいなのが通用するかどうかだな

デストにするのが無理ならアンチェは気にせず使って原初もバンバン撃ちまくる方針でよさそうか
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:19:02.52 ID:7ASzjQkm0.net
なんだかんだで原初の魂打ちやすくなってるのは、MT向きだよね
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 22:36:40.82 ID:J7WL/84s0.net
ゴージスレでは火力の話題で盛り上がり
暗黒スレではMT枠を戦士に奪われそうという話題で盛り上がり
ナイトスレは戦士はMTやれ俺たちには支援があるとST枠を模索する

この感じ好き
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 22:38:48.26 ID:xpJ3dlOla.net
>>257
噛み合ってないな
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 22:40:10.78 ID:53zVxXxD0.net
>>259
戦士MT火力TOPかもって盛り上がってるし全然かみ合ってる気がするぞ
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:06:09.99 ID:PRMR5sEg0.net
戦士はこのままstだけやるのは変わらんやろなぁ
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:10:50.81 ID:QZZ98Ddt0.net
>>375
今の仕様だと、戦士はむしろMTだと思う
特にナイトが相方ならね
399:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:22:58.23 ID:icSt62VD0.net
ここでMTSTどうこういってもファースト組みの構成物まねするだけだし
400:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:25:17.47 ID:PRMR5sEg0.net
M暗 S戦
M戦 Sナ
M暗 Sナ
理想なんだろうけど中々イメージを覆すのは意外と難しい
実戦じゃMナ S戦になるからねぇ
ずっとSTやってたから仕方ないだろうけど
402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:27:40.41 ID:vE4X7NG+0.net
>>400
まあ天堂4で暗黒からMT奪おうとする奴は何があってもMT譲らんだろうしな
今のナイトSTやる奴結構多くなって来てるけど
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 11:58:17.44 ID:gnEPoAuHa.net
暗黒「MT地位が戦士に.....」
戦士「STがやりたいけどMTに.....」
ナイト「下手するとまたハブられる」


野良荒れそう。
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 12:55:27.90 ID:nWL0lM7EM.net
MT強化は嬉しいけど固定での役割がSTだから戦士から結局ナイトやらされそうで怖いわ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:32:40.43 ID:Uj0uS0gLa.net
まだまだあるでどのくらいさらに強くなるかだね
まだまだの項目次第でMTかST決まるわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500109354/