29aeb88f
21:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 15:13:14.50 ID:ZAlfBPaz0.net
dpsの個人dpsチェックないな
零式ではあるんかね
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 11:42:26.72 ID:WqGdhBSrd.net
今回はファウスト先生みたいなのがいないんだよな
起動編のときみたいにいきなりこのPT無理やってならないのが良い方向悪い方向どちらに転がるか
760:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 11:45:12.99 ID:e5/0gz7Jd.net
>>759
超えなきゃいけない場所も少なそうだし
極みたいにループメインで巻き返し自由な感じの調整にするきなのかもね4.0は

いつもの感じなのは5層だけで
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 11:49:04.83 ID:Yqj3l61+M.net
1層で最初老人が追加されてるかもしれん
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 12:02:56.19 ID:OQVR3g630.net
ノーマルのソロのやつみたいなのがDPSチェックになるんじゃね?
今度はソロで試される
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 12:36:38.46 ID:C+oBH19Wx.net
普通に先生単体で追加される可能性あるだろ
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 13:09:08.25 ID:B2YMEfgLr.net
零式のどれかの入り口にレベルチェッカーさんが門番してそう
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 18:34:26.62 ID:3TLiMKgea.net
>>771
零式開始するためのクエストの途中に個人インスタンスがあって
零式1層相当のdpsチェックがクリア条件なら嬉しいな

まぁどうせ詩人に話かけるだけで解放になりそうだが
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 18:36:12.73 ID:zZHQiSUX0.net
>>785
パッチ日にクガネが落ちるのでNG
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 14:39:17.76 ID:NL0UVwodd.net
今回ファウストみたいにボス前がないのは当たり前だろ
IBとか赤間のマナみたいに蓄積するのがあるんだからファウスト倒した後と全滅した後でDPS変わるし
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 15:04:08.51 ID:NLKiN+Li0.net
>>776
ボス前でリセットすればおk
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 15:01:52.97 ID:hsMNeSSY0.net
レベルチェッカーあるに決まってるだろ
木人も叩かずにくるキチガイばっかりなんだから
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 18:48:00.64 ID:1qD14aiF0.net
単純に木人壊せなければ零式不可って処理にしていい気がする
っていうかなんでしないんだろう
810:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 20:07:42.64 ID:TYQxoKR70.net
>>787
そんなもんめんどいだけやん
レイド人口が減るだけやで
790:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 18:53:13.53 ID:MkWBXxVM0.net
そんな絶妙バランス木人作れないから
791:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:00:03.79 ID:meFw0WnVp.net
前提クエに組み込めばええのにな
792:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:05:35.38 ID:n1iDTySa0.net
確かに木人の設定をミスったらそのジョブが遊べなくなるからそのリスクはある
飯や薬で緩和可能だからあまり意味はないか?
793:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:15:33.26 ID:XloIVhscM.net
開発側にそんなん作るメリットがないやろ
794:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:18:38.41 ID:GLo1SDnJp.net
開発側のメリットとかどうでもいい
こっち側のデメリットの方がデカイ
795:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:20:31.71 ID:9NQQRhuO0.net
基本的な動きすら出来ない人らを弾けるならメリットしかねーわ
796:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:21:13.38 ID:1qD14aiF0.net
プレイヤーの住み分けがしっかりできるってのはメリットにならないのかねー
797:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:22:01.59 ID:UooGaqzNK.net
開発的にはパーティ単位でクリアできればいいから個人のDPSをそこまで縛りたくないんじゃねーの
うまい奴が下手な奴を引っ張る余地を残してるというか
803:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:28:16.53 ID:XhID9M2Ed.net
拡張のレイドシーズン開幕は
天動の越える力で気持ちよくなってる奴もモチベーション上げ上げで来るからな
811:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 20:09:18.35 ID:XQJcWQaBp.net
拡張最初のレイドは調子乗った連中を地獄に叩き落とすのが恒例
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/11(火) 01:03:58.95 ID:Ph9wiVG90.net
零式ではアルカロイテに爺モードが増えて、ファウストみたいに門番するぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499231519/