DETnRdMVwAEhBol
390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 10:13:22.17 ID:Nbu9jTu40.net
戦士強化はあるとして、強化内容だよな。
シェイクオフを対象バリアかHotかなんかにして、ウォー追加してもまだナイトに分があるし
かといって火力超強化したらそれはそれでDPSイラネってなるし

どの道、今のナイトに合わせた強化をするよりも
ナイトを弱体(主にお手軽火力)させたほうがバランスは取れそうだがな。
694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:03:27.76 ID:6cJXTSZt0.net
今までは
フェリクリつよ過ぎたから話題になってなかったけど

メイムとヴィントの威力低すぎだな、タンクのコンボの中でも自己強化合わせてもかなり低い
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:05:03.68 ID:7tXv+z8r0.net
それ全然触れる奴少ないよな
メイムの190とか失笑だしヴィントの250とかコンボ二段目みたいな数字なんだよな
700:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:09:17.10 ID:cEn6T7UBM.net
>>695
一応戦士フォーラムでは何回か出てるな
みんながいいねをつけてフォロワー増えれば開発の目にもつきやすくなるから
3桁目指してみんないいねつけようぜ
696:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:06:05.33 ID:+CO++w7md.net
ジョブ特性とはなんだったのか
戦士の特性とは...
697:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:08:08.20 ID:0ocpfqY7a.net
戦士は自己回復するから面白かったのに全くそれが無くなってしまうとつまらんな
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 17:06:38.63 ID:tZz2zcFfd.net
クレメンシーの回復力やばない?
戦士からブラバス取った意味なくない?
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 19:16:59.93 ID:SjpCewbZM.net
>>92
なくなくなくないな
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 17:29:47.06 ID:8gl6x619a.net
ブラバスなくなって頭おかしくなっちまったんだな
だからブラバスを戻せ
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 08:36:01.47 ID:LnnoLzOga.net
メイムブレハとブラバス戻してくれ
できればスタンス切り替えでIB半減無くして欲しいが
591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 23:44:42.07 ID:uMEfDHW3a.net
スタンス変更の半減廃止
オンスロ、ヒーバルのIB廃止
シェイクオフの変更又はバーサクの初期化
ブラバスの復活又は代用アビリティの実装
マーシーの復活

まじでこれ位してほしいな
902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 16:42:18.38 ID:Yy0AseWK0.net
タンクに火力出させたくないとか言ってスタンス切り替えでゲージ半減とかやってんだから普通はマテリアも不屈強くするよね
903:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 16:45:16.42 ID:GFk61vRna.net
不屈強いんちゃうんか
火力と軽減が100につき両方0.5%上昇っしょ?
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 16:47:57.75 ID:jesaiIdra.net
DHが無かったら強かったんじゃないか
DHが無かったら
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 15:18:50.30 ID:7kmaO+3ha.net
戦士と暗黒とナイトようやく70なった。使ってて楽しいのは暗黒=ナイト>>>>>>>戦士これは間違いない。苦労に見合う火力がねえ。
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 17:19:08.50 ID:8E16aQgGa.net
お手軽コンボで火力出て軽減補助も豊富
その上クレメンで回復補助もできるってのがブラバスなんぞよりよっぽどPTプレイでつえーんだよなあ
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 23:22:50.32 ID:YHThAJ3r0.net
タンクが火力出すのを抑えたいはまあいいよ、タンクのお仕事はヘイト引き付けとダメージ抑えることにあると思うし
だがそれならどうしてゴージ以外に火力スキル追加したんだ?

ヒーバルとフェラクリ連発があるじゃんと言われればそうなんだけど
240:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 23:48:08.56 ID:sjnYIxPF0.net
>>233
違いを見つけてハブることが仕事のクソプレイヤーが少なからず実在して
それに乗っかって自分の価値を高めたいがために自分たち以外を否定する馬鹿プレイヤーは多い
現状の責任は開発とユーザーの半々だ
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 16:48:58.36 ID:t8BX8FdAd.net
タンクの火力下げて
その火力のみ横並びさせて(戦士は斬耐性込み)
敵視をとる木人扱い

これってDPS調整する時間しかなくて
タンクの調整後回しにされただけじゃね?
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 16:52:11.95 ID:t8BX8FdAd.net
おそらく戦士担当は火力方面で伸ばしたかったはず
新スキルみてもそう予想できる
ただそのスキルを決めた後に神の手による火力横並びが入ったんだと思う

シェイクオフは意味不明だがな
610:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 00:58:04.38 ID:ReRunnCh0.net
運営が意図的に戦士弱くしてるだろうな。
アタッカースタンスは開放バサありきで他タンクと横並びだからな。
当然ギミックによりDPS減少は戦士が一番大きいわけでこれで横並びはおかしいわ。
しかも防御スタンスによる火力は横並びになっていなく火力では戦士が最下位。
防御バフは物理では最強()尚零式は魔法攻撃主体なので劣化暗黒でしかない。

スキルはシェイクオフとかいう嫌がらせスキル搭載。
戦士は諦めろ。大人しくナイトやれという運営のメッセージだな。
884:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/10(月) 15:47:14.97 ID:U/ZJqWSK0.net
さらにDPSに磨きがかかった「戦士」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1062576.html
>戦士はこれまで以上にDSPを伸ばす方向に調整が入っている。

うん・・
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 12:32:29.78 ID:DJKWH4WNM.net
シェイクオフは範囲化するか、デバフ消したらインナー20増えるとか
どうでもいい強化しか来なそう
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 12:36:16.78 ID:5gCiUgbta.net
インナー20なら美味しいじゃん
モルボルに突っ込んできてフェルクリで遊べるぞ
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 14:32:58.21 ID:1fUAjtKDd.net
シェイクオフは今のままでいいよ
そのかわりバサの上昇値とWS不可だけ昔に戻して

ただ能動的に使えない代償として何かしら解除出来たらIBめっちゃ増えるとかSS上がるとか追加効果欲しいな
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 19:26:34.32 ID:1Hy/P+r3M.net
あれ…? もしかしてシェイクオフ強くなくね?
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/05(水) 19:29:11.12 ID:j3QscdMw0.net
元から強くなかっただろ何言ってんだ
261:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 01:25:39.82 ID:MlkKitr2M.net
シェイクオフで自身に強力なリジェネ発生とかつけろ。
657:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/07(金) 05:00:49.11 ID:Rl4Hdb7D0.net
シェイクオフを自分についてる
防御バフを周りの味方につけるに変えよう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499215462/