0b31a6d5
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 14:23:20.31 ID:.net
てか地味にPVPレベリング潰されてね?w
  
55:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 14:24:43.66 ID:.net
>>49
PvP勢が騒いだからな
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 14:29:25.61 ID:.net
PvP潰しとかDPSがさらにシャキらなくなるだけだろこれ
何がしたいのマジで
56:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 14:24:50.17 ID:.net
シールロック終了のお知らせ
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 15:11:13.40 ID:.net
>各PvPコンテンツの試合時間を考慮し、試合終了時に獲得できるクラス/ジョブの経験値が調整されます。
>獲得できる経験値が勝敗によって異なるよう変更されます。

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また下方修正せっかくPVPに人増えたのに過疎になるな
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 15:12:08.36 ID:.net
>>230
勝敗で報酬が差がつかないPvPとかなんのギャグだよ
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 16:49:42.39 ID:RySbwKcH0.net
経験値貰えるのと貰えないのを2種類作って
ガチは貰えない方に行けば
チンパン連呼ちゃんもハッピーになるのでは
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 14:43:18.36 ID:PYSZdnhn0.net
1位で4.0と同等
2位で1/2
3位で1/3
これでいい
296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 15:57:23.51 ID:j7ORtHbWp.net
>>294
レベリング目的の人は来なくなるだろうな
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 16:19:50.40 ID:N3XBfXWba.net
>>296
待ち時間短めだからレベル上げ兼ねて結構行ってるけど
勝敗で1/2とかになるなら流石に止めるわ
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 16:30:35.78 ID:GHFtMqCO0.net
適当にやってた奴らがごっそりいなくなるから待機時間15~20分くらいになりそうだな
299:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/04(火) 16:37:17.22 ID:j7ORtHbWp.net
>>298
シャキ待ちが長いと分かると負の連鎖でドンドン申請する人減りそうな予感

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499144818