DA6bGqeUIAAXoMq
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 13:28:29.66 ID:h7EI2Gqj.net
昨日深夜にやったらパーティー全員DPSw

一人がヒラに変わったらパーティーの奴からこんな発言がw
ヒラに変更しない方が試合早く終わって経験値旨いですよ

こんなこと言い出すやついてワロタわ
217:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:43:23.02 ID:oyPHskkc.net
放置はそんなみかけないけど
玉砕地雷はめっちゃいるな

早く終わって経験値ほしくて突撃とデスを繰り返してる
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:54:46.78 ID:oyPHskkc.net
そういえば昨日
リスナーにそそのかされて放送しながら
早く終われよとか毒づいて突撃デスずっと繰り返してるチョコボの生主いたわ

経験値なんかいれるからこういうのが沸くんだよ
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:01:33.94 ID:D8ICOC0U.net
あとシャキキャン増えた
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 12:46:53.88 ID:qA8z51ew.net
今は復帰や新規が経験値稼ぎにはびこってるからな

昨日は久々に復帰者が死体踏みからの盆ダンスやってるのみて、思わず

ヒュ~なんて口に出しちまったぜ
335:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 13:00:37.01 ID:CmhewOh7.net
DPSが経験値目当てに来て玉砕手抜きプレイしてる奴結構みかけるなー

こういうのはコンテンツをプレイする目的じゃないから試合にならんことあるな

拠点と氷をマウントマラソンしてる奴、お前のことやぞw
388:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/22(木) 13:41:54.43 ID:xNOKQfEL.net
今のFLなんて経験値稼ぎのコンテンツだろ
勝とうと思ってやってるやつなんて今までFLやってきた奴しかいねぇよ
負けても経験値はいるんだからどうせならさっさと終わらせて経験値効率あげたほうがいいだろ
死にに行く奴や氷完全無視奴なんて大量にいるわ

諦めろもう以前のFLなんてないんだ
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 08:12:50.58 ID:WJ2XRhyb.net
そりゃ経験値なんて入れればそうなるだろ
スタダ勢とか周回勢は自分らが最効率で回すためにわけわからん常識押し付けてくるからな
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 08:30:16.22 ID:nrsMsI/2.net
経験値やアクション数ってよりもアクションの効果がかなり上がった事が一番の原因だろね前回の仕様に比べてキルが思った以上に取れちゃうから欲望に歯止めがかからなくなってる印象だな
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 14:00:08.32 ID:BJja+zfg.net
ガロよりひどい
今回は負けてもいいんだから
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 14:17:17.64 ID:9UKiGJGp.net
キルしやすい環境になったせいで
最後の氷のポイントが入る前に決着付くことが多くなってるな
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 14:21:30.65 ID:F5lI/Yv7.net
PVPはキルしてなんぼって奴等にしたら今回の仕様変更は願ったり叶ったりだからね
今仕様でまとまって戦いましょう!は残念だけどもう野良じゃ叶わないよ
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 15:00:30.67 ID:F5lI/Yv7.net
BF1的なノリでやるしかないなw
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 15:02:51.57 ID:PgiO9l3Z.net
砕氷がクソなんじゃなく経験値入れたのがクソなんだぞ?
フィースト88なんか突っ込んで死ぬを繰り返す10デスとか見るからな
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:08:12.72 ID:ttDRQmaH.net
>>494
導入時からずっと砕氷はクソって言われてたのに?
498:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:14:43.56 ID:82ms/bfO.net
FLやばない?w
全アラでヒラ7人もいるのに無言スタートとかいかんでしょ
502:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:53:46.96 ID:BJja+zfg.net
ヒラいるだけマシだろ
72人いてヒラ1とか普通だぞ
503:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 16:55:02.75 ID:7U6hXkDu.net
そりゃそうだろ
まともにやりたい奴は今の時期は来ないしヒラはID普通にシャキるからな
504:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 17:27:31.36 ID:Vufu27tu.net
経験値稼ぎたいだけの初心者とキル取りたいだけのベテラン勢でin&winでは?
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 17:46:54.82 ID:ttDRQmaH.net
試合内容重視のベテラン勢は?
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 17:47:48.42 ID:LCvAk8JB.net
経験値稼ぎたいだけのベテラン勢は?
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/27(火) 11:54:10.03 ID:3+mF7GMn.net
これ拡張のコンテンツが落ち着いて固定がボチボチ出てきたらフォーラムがGAROの時より炎上するのが目に見えてるよなぁ
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/27(火) 12:28:35.66 ID:yu+5KS9N.net
勝ち目的の固定 vs 経験値目的の勝ち負けどうでもいいライト

ファイッ!
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/27(火) 15:16:48.38 ID:rjwNQSNA.net
大量キルで日々のストレス発散する固定
VS
勝ち負けどうでもいい経験値目的の人々

ファイッ!!

正確にはこうだと思うぞ
788:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/27(火) 15:28:45.45 ID:FJyn2k5v.net
勝ち負けどうでもいい勢増えたの悲しいわ。
経験値とかいう要素入れるからこういうことになるんだよ。馬●吉田
795:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/27(火) 17:37:46.59 ID:m7JGxqqa.net
ぶっ殺したい固定
死にまくっても良いから
早く終わらせたいレベリング勢
この二つは共存してる
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/24(土) 13:56:21.64 ID:i2CfRx2iQ
一位以外経験値ゼロにしたらいいのに

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497585958