DDFXLxRV0AAPSZk
37:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:22:10.97 ID:tc56P51j.net
シェイクオフを半減なしでスタンス切り替えるアビにして欲しい
これならめっちゃ使う
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:28:00.99 ID:IiDetXG5.net
スタンス切り替えでIB半分消えるのが想像以上クソすぎてIDとかもうずっとディフェンダーでいいやってなるわ
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:29:08.92 ID:X7WuMgeB.net
>>44
もしくはずっとデスト。が、流石にね。
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:41:28.21 ID:jVoE75nL.net
これidボスとかはDFブレハコンボオンスロボーラコンボ腹パン攻撃スタンスで以後固定できるかな?
十分ならちょっと始動が弱いけどデスト維持で戦えそう
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 14:23:17.72 ID:T+6qRoph.net
>>49
デスト?ハラスメントでは?
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 14:51:47.20 ID:Qc8L9Yhc.net
シェイクオフにスタンス変更の半減効果をなくすとかくれよ
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 16:42:58.36 ID:Sf05NPDq.net
スタンス切り替え時のIB半減とリキャがあかんわ
ナイトや暗黒がMP消費固定なのに戦士だけIB半減
リキャもナ暗2.5秒に対して、戦士は10秒
デメリットを完全に無くせとは言わんが他に比べて酷すぎる
せめてIBは固定値減少にするべきだわ

この仕様のままだとスイッチする様なコンテンツでストレスマッハになりそうだわ
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 16:55:47.39 ID:jRlSFWRI.net
スタンスで半減ってナイトも同じ?
ib依存要素が強いから、半減はマジで爽快感なくなるわ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:01:42.04 ID:RTTTjleS.net
>>140
ナイトも半減するけどナイトはゲージをインベとシュルトロンにしか使わないから戦士ほどではない
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:08:53.15 ID:39T7giup.net
3つスキル使えなくなる
IB半減
ディフェ時HP回復必要

スタンス切り替え戦士だけデメリット多すぎやな
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:09:22.44 ID:FGe1JUT8.net
半減は数値も中途半端になるしマジでゴミだわ
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:05:01.73 ID:W50CdTm3.net
まとめてくれるなら助かるわw
現状多いとことしては
メイム、ブレハの効果入れ替わり
スタンス切り替えゲージ半減
オンスロの消費量
シェイクオフ
あとはタンク全体として計算式の問題
この辺りが不満多いとこか
180:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:13:40.89 ID:W61zXh3h.net
>>175
まだ話題になってないだけで、アンチェと解放のリキャ共有もクソ要素だわ
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 11:00:47.84 ID:crFG3Xe5.net
IDでIb半減は不便だけど
スサノオだとスイッチでスタンス変える必要ないからこの仕様全く意味無いよな
スイッチ毎にスタンス変えてますって人が損してるだけの仕様になってる
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 14:55:45.15 ID:YOZzgBr9.net
シェイクとかSTR問題とか不満は色々あるけどとりあえずそれはいい
けどゲージ半減だけはダメだ、こいつが戦士の楽しさ爽快感をごっそり奪ってる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497839011/