DCnCHqKUwAAVpRi
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 15:46:41.93 ID:ZAe4LKh9d.net
64なった瞬間たしかに急にブレイクダンスしはじめるよなww
60:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 15:51:50.76 ID:BOteMEkr0.net
機工士からダンサーへ
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:01:29.98 ID:Zfg1DMGWp.net
バトルエフェクト消すと草生える
72:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 17:44:46.25 ID:ZAe4LKh9d.net
>>68
めっちゃわかるw
428:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/22(木) 16:50:25.63 ID:T42cr0Rg0.net
これ機工士作り直しレベルだよな
火力は数字引き上げれば解決するが、触っててつまらんのが致命的
コンボスキルのエフェクトが派手になったから何だと言うんだ
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/22(木) 16:51:36.69 ID:zBSbJcBcM.net
3.0より全然楽しいが…
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 00:59:50.38 ID:j641Wvjud.net
自爆に設置ペナルティ不要、OHを20%に、範囲技強化、あとなんかフィードバックすることある?
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 01:35:06.25 ID:OKdS5u8j0.net
>>196
それらに加えてスロアーの効果を強制的にOH状態にするように変えてほしい
215:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 02:21:26.35 ID:tWCW3dqs0.net
>>196
タクティシャン、リフレッシュのリキャ短縮
近接が単体TP回復、キャスが単体MP回復持っていたとしても180秒は長いわ。せめて120秒
225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 03:30:10.97 ID:AWtPu48T0.net
>>196
範囲強化したら単体が弱くされそうで怖いw
シナジー強くしたらレンジ2枚並べられそうで薄味なのもわかる

TPMP回復が空気でパリセードみたいな防御支援は評価低いので
木人じゃない遠隔有利な状況なら
しっかり遠隔(レンジキャス)が火力だせるように単体強化してほしい
遠隔だって運動会すれば人によっては火力落ちるんだし
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 03:33:48.52 ID:AWtPu48T0.net
>>196
後 ヒート不評で2年後にかえるなら覚えるのめんどくさいから
機は3.0機でいいですw
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 09:36:43.41 ID:HNycM/8n0.net
結構管理めんどくさいのにDPS出ないとか・・・
詩人はミンネとかトルバとかあるけど機工士何もないしな
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 12:07:32.65 ID:wbQzApOB0.net
逆に詩人はdot含めたらどこまで伸びるんだろうな
それによってどっちをレイドで出すか決まる
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 12:08:40.42 ID:8PpoGqG0a.net
3.xのときはwifiの計測長いことおかしかったし
dot無いとはいえ出た数値を鵜呑みにするのは危なそう
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:32:32.95 ID:7+9s3aO+a.net
個人的には詩人のが若干可能性は感じるかな~と思う 結構似たり寄ったりだが
しっかり数字出揃って、あとはレイドがどういう傾向かだな
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:30:31.11 ID:2WuOaklT0.net
吉田も扱いには困ってるんだろうな
絶対ないけど5.0では物理レンジ廃止しますって言われても「へぇ」としか思えない調整っぷり
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 16:54:01.01 ID:4knSWf90r.net
Aiurily Ariの木人動画のコメント

Q. 4.0での機工の強さについてどう思いますか?
A. ほとんどの面で詩人に劣ります。特別なジョブ愛がなければ詩人をやった方がいいです。

別の人の32秒残しの木人動画あげてた人のツイート
「機工士は本当に操作難易度に対してのDPS数値が低すぎなので強化待ちましょう。」

上位層ですらこの意見だぜ
もうアカン
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:14:21.49 ID:+VTbB85ld.net
強化来てほしいが…
ここの開発だからなぁ
OHのバレル無効後にバレルが強制的に装着されるとか
汚物消毒が移動しながらでも大丈夫とか
火力に直接関係しない調整をしてきそうで…
611:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:24:47.95 ID:QcK8cizH0.net
しかも詩人よりも木人のHPが多いと来てる
613:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 17:56:28.03 ID:QTAc94CXa.net
焼き払うためだけに70にしたいですが後悔しませんか?
615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/23(金) 18:01:39.62 ID:E8MlEwo3H.net
>>613
その理由であれば後悔しませんので全力でレベリングしてください。
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 12:10:43.50 ID:taEA5buN0.net
極回してるけど開幕はヒーター使用3ws後WiFiで12000前後
ヒーター戻るときは積極的にOHにしてる

・油断するといつのまにかOHになるから気の抜けない感じが3.0に比べて難易度上がった感
・リフレがリキャ長いからヒラのMP減ってても気軽に使いづらい。プロモ仕様もどしちくりー
・スロアーが今のところOHやっちゃいました時しか使わず腐らせてるからどうにかしたい
・モーションやらエフェクトは良い
という4.0感想


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1497791117/