DCifn3rVoAEuDHH (1)


イクシオンFATEで誰も「火車の灰」持っておらず一人が高額で買った結果



イクシオンFATE発生
無敵解除アイテム誰も持ってない
急遽メンバーがマケボ50万で購入
討伐後、強制ではないが購入者にカンパを呼び掛ける
皆カンパに応じて列になってトレードしている姿にあったけぇ世界を見たよ




イクシオンFATEの補足

DCxDLNsUQAESblG


・イクシオンには元々バリアが貼っており、G10地図からドロップする「火車の灰」が必要
・「火車の灰」は品薄でマケボでは高額で取引されている




《この話題への反応》

・いい人多くてホッコリしますね!因みにアイテムは使い捨てなのでしょうか?

周りの方達をまったく信用していない訳ではないのですが、あの人数なので討伐後に即テレポで帰ることも出来ようものなのにsayで「カンパするよ!」「買ってくれてありがとう」って言葉が飛び交っててホッコリしましたわ。
ちなみにアイテムは消費アイテムになります…


・あったけぇ・・・

・無敵解除アイテムが必要なの!
50万もするの!

優しい世界