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223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:10:45.12 ID:m/4C+Eku.net
これ前のスキル仕様の方が面白くなかった…?
みんな気に入ってるんかな
226:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:13:59.79 ID:oyPHskkc.net
>>223
俺は前の方がやること多くて楽しかったな

吉田が言うには
「やること(操作量)減らすことで試合のテンポあげた」とかいってたけど
PVEの方もそうだけど、急にやること減らされたらそりゃ以前をしってる奴は
つまらなくもなる

まあ吉田は継続してるプレイヤーはどうでもいいから
とにかく新規や復帰へのアピールばっかしてるな
225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:13:33.78 ID:kfEG8CP7.net
>>223
詩人と機工使いなら今の方が楽しいと思う
224:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:12:44.84 ID:+N6VNAkB.net
機工やったら楽すぎて笑う
メレーの存在っていったい…
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:27:55.28 ID:0gM4ux0B.net
ターゲット制じゃなきゃこのスキル数でも多いくらいだな
FEZより多いし
ターゲット制じゃなきゃな
48:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:17:17.12 ID:YAcGHXFd.net
フロントラインに関しては
前のスキル仕様のままの方が断然面白いなこれ

フィーストはこれぐらいでいいのかもしれんけど
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:37:31.67 ID:Ng5kBQvH.net
これちょっとカジュアルすぎてつまんなくない?
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:47:47.20 ID:7jmCzKpw.net
わからんけどライトちゃん達も巻き込むんだったらこれで良いんじゃないの?
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 05:51:24.47 ID:iX2y+WBx.net
爽快感がない 前の方が全然よかった
タンク相手でも楽に落とせるようになった気がするのは新規ちゃんがきてるから?
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 05:53:55.42 ID:k+QNm9Ml.net
ヒラがいないんだろ
前のままでコメテオゲーなければいいのに
なんか違う事になってるな
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 22:37:43.68 ID:j1Z4wZSH.net
スキルが減ったってことは敵のスキルがあるかないか把握する能力がより求められてるんだけど
簡易化とか言ってるし、そういう深みにおまえら気付いてないよね
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 22:39:05.04 ID:H4PVROtv.net
深み()
MMOのPVPに深みとかまじっすか?
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 22:51:55.72 ID:j1Z4wZSH.net
直接ぶつかり合った時に相手が全部で20個のスキル使えて自軍が15個しかない場合戦ったら負けるからな?
そういうこと考えてる?
ちょっと当たった時にスキル無駄撃ちした奴がいた方が負けるってわかってる?
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 13:31:21.72 ID:GmwCiqJL.net
すまん今までずっと野良でやってきたカジュアル勢だけど今回のアプデ好きだわ
こんくらいシンプルで良いんじゃねフロントラインは
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 13:34:39.55 ID:5jysK0gA.net
うむ同意
スキル部分にケチつけてる奴多いけど、試合展開の速さ、ライトとプロ()の差を埋める目的はいまのところ成功してる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497585958