018
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 03:18:37.06 ID:6kbemv0x.net
70戦士のスキル回しってどんな感じなんや
インテリゴージ教えてくれ
  
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 03:25:25.56 ID:cPUzHbx8.net
>>375
カンペ用マクロ作っといたぞ

/sh 開幕4連用
/sh ヘヴィ→ウォクラ→メイム→ブレハ→ヘヴィ→バーサク→メイム→解放
/sh フェルクリ→ヒーバル→フェルクリ→ヴィント→ヘヴィ→メイム→ヴィント
/sh フェルクリ→フェルクリ

/sh 通常3連
/sh ヘヴィ→バーサク→フェルクリ→ウォクラ→スリル→フェルクリ→スカルボーラ
/sh ブレハコンボ→ヘヴィ→ヒーバル→オンスロ→フェルクリ

/sh 6連
/sh ヘヴィ→バーサク解放→メイム→フェルクリ→フェルクリ→ウォクラ→ヒーバル→ヴィント
/sh フェルクリ→ヘヴィ→フェルクリ→フェルクリ→フェルクリ
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/20(火) 03:31:36.02 ID:6kbemv0x.net
>>378
サンキューゴージ
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:44:59.92 ID:AsK+2Q7G.net
ところでオバパの射程少し短くなってたりしない・・・?
なんかえっらい使いにくくなった気がする
227:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:50:22.32 ID:0gxjg0TV.net
オーバーパワーは発動が遅くなってる

これはバグなのかもな
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:56:23.53 ID:O03DPSy6.net
ヴィント軽減無し
オバパ遅い
タンク火力がSTRに
敵が痛くなってきた

何やら昔を思い出すな?
232:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 18:57:09.08 ID:AsK+2Q7G.net
発動が遅くなってるのか
すれ違う形で使ってたからそのせいで短く感じてたのかな
オバパのお漏らし増えすぎてなにが起こってるのかと・・・
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:26:17.60 ID:RMnm4u3y.net
この拡張で台無しにされた感は3.0詩人を思い出す
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:28:25.18 ID:I/bH9Ydl.net
3.0詩人は近いかもしれん
メヌエットとか何食って育ったらそんな発想に至るのかわからんスキルだった
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:31:06.95 ID:gxu/tFFA.net
いい事考えた。戦士もキャスト性にしようぜ
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 19:32:51.99 ID:afmweMtx.net
溜めてスーパーフェルクリうとう
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:16:27.40 ID:ln67g5ig.net
今のところ感じる問題点
ローレベル帯のヘイトがきつい
メイムバフがブレハに移動したりフラッシュ無くなったりで
オバパは扇範囲だから漏れる場合がある スチサイ使えって事なんだろうけどスチサイ覚えてないレベル帯の事考えてる?

逆にスチサイ覚えてるレベル帯だとIB50のコストが重い
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:22:16.63 ID:jNtBeE6j.net
>>29
スチサイ覚えてからのIDはだいぶなれてきたけど
ローレベ さらに言うとメイムまでしか使えないようなIDはTPがすぐなくなる
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:27:20.01 ID:I/bH9Ydl.net
>>38
メイムの攻撃20%バフもブラバスも間接的にヘイト上げる手段が消えてるから赤魔、忍者あたり来たら吐く
スリバトが代わりに低レベル帯に用意されてるが…まぁ、効果は察しろ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:19:14.49 ID:PkkVuG1o.net
もはやシェイクオフが触れられなくなって笑う
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:22:31.09 ID:mTBrxLfq.net
>>33
だってあれ移動中ヘビィ解消するだけじゃん
コンテンツ中はヒラが直してくれるし
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:21:05.47 ID:jb9i7/SQ.net
マウント搭乗中のヘビィ解除用だっつってんだろ!!
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:21:34.23 ID:VuxWL3kE.net
シェイクオフは議論の余地ないくらいゴミだからな

それありきにしてきてもバランス崩れるし、もはや戦士の時のみ付く謎デバフ用意しないといけないレベル
37:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:22:10.97 ID:tc56P51j.net
シェイクオフを半減なしでスタンス切り替えるアビにして欲しい
これならめっちゃ使う
41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:25:27.35 ID:jNtBeE6j.net
シェイクオフは+TP回復でlv1から使えるでいい
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 12:30:04.97 ID:CnLblKAN.net
シェイクオフは旧バーサクがあった時にこそ輝くスキルだった
学者の60以降のスキルも旧クルセがあった時用に見えるし、スキル担当の横の連携できてないんじゃねーのこれ
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 13:59:52.36 ID:hBwp5Oy+.net
開発…見ていますか…ここにまた戦士ひろしが斧を置いたのです…


戦士はちょっと言い訳ができないレベルだな
ナイト暗黒との調整はあるにしても、戦士は3.xのまま何もしないのが正解だったな ゲージはスタックVを見やすくするだけでオンスロとヒーバルだけつけたら良かった
82:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/19(月) 14:59:42.93 ID:Bjc+r9S9.net
零式やってた人間ならわかるけど突進技はかなり便利なんだよな

ギミックで離れた時に敵に突撃できなけりゃそれこそ2GCD損したり
ギミックによってはスプリントでTP切らなきゃならなかったりしたし

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497839011