452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 22:17:24.44 ID:IKpWu3hd.net
ナイトID性能高すぎてわらえるなこれw
受け流しブロックしまくり
CoDフラッシュでヘイト余裕なうえに暗闇のおまけつきでさらにダメージ減るし
やばそうになったらフラッシュでおわるw
受け流しブロックしまくり
CoDフラッシュでヘイト余裕なうえに暗闇のおまけつきでさらにダメージ減るし
やばそうになったらフラッシュでおわるw
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 07:42:32.11 ID:eC8H1IG7.net
マジでナイト強くなったな
70の翼覚えるのが楽しみ
70の翼覚えるのが楽しみ
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 11:18:04.10 ID:Kvxca45+.net
召喚とはまだ当たってないけど
フラッシュ最初に焚けばあとはエクリプスで余裕な
やっぱ火力が0と85とじゃ全然世界が違うわ
フラッシュ最初に焚けばあとはエクリプスで余裕な
やっぱ火力が0と85とじゃ全然世界が違うわ
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 11:51:52.91 ID:9FWWUbfB.net
ホーリースビットって詠唱魔法なのな
魔法剣士じゃん
魔法剣士じゃん
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 12:52:02.69 ID:V7DMU2NN.net
>>474
PVPで試せるぞ
PVPで試せるぞ
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 17:20:46.57 ID:uXUAsy9g.net
トータルエクリプスたのしいわ
しかしながら近接から叱咤が飛んでくることはなかった
しかしながら近接から叱咤が飛んでくることはなかった
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 20:33:46.67 ID:Oe4mdwH5.net
トータルエクリプスかっこいいんだけど弱いなぁ・・・としか感じなかった
その分ホーリーがくそ強く感じたわ
装備揃ってないからだろうが敵の攻撃痛いしうかつに盾外すとやばい
盾でのホーリー運用が楽しいわ
その分ホーリーがくそ強く感じたわ
装備揃ってないからだろうが敵の攻撃痛いしうかつに盾外すとやばい
盾でのホーリー運用が楽しいわ
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 19:48:18.50 ID:ferNbv8+.net
完全にmpを管理するジョブになってるな
クレメンシーが面白い
クレメンシーが面白い
506:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 00:21:49.88 ID:VqKPFCz4.net
スサノオでSTナイト試してみたけどめっちゃいいな
オウスガンガン溜まるからインターベンションかなりの頻度で使える
クレメンシーも消費MP減ったおかげでMPあんまり気にする必要ないし補助性能上げすぎだわ
オウスガンガン溜まるからインターベンションかなりの頻度で使える
クレメンシーも消費MP減ったおかげでMPあんまり気にする必要ないし補助性能上げすぎだわ
507:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 00:28:31.04 ID:DeSgdG6g.net
>>506
MT戦士STナイトマジで鉄壁だよな
MT戦士だとDPSは最弱だけど
MT戦士STナイトマジで鉄壁だよな
MT戦士だとDPSは最弱だけど
525:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 05:42:58.23 ID:8dzmBjIl.net
ねぇねぇこれホーリー連打中にAAって止まるの?
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 05:47:05.43 ID:wCTr1Ez4.net
>>525
4.0で仕様変更されてないなら詠唱中はブロック、受け流し、AA発動しない
4.0で仕様変更されてないなら詠唱中はブロック、受け流し、AA発動しない
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 05:56:48.31 ID:8dzmBjIl.net
>>527
さんきゅ~ なんだか通常コンビよりホーリー連打のが削れるの早い筈なのに遅く感じるんだよなw
レクイエスバフがまだ乗ってないけど。ホーリーは20%アップ中にだけ使えってことかね
TP誤魔化すのと遠距離時には大活躍やけども
さんきゅ~ なんだか通常コンビよりホーリー連打のが削れるの早い筈なのに遅く感じるんだよなw
レクイエスバフがまだ乗ってないけど。ホーリーは20%アップ中にだけ使えってことかね
TP誤魔化すのと遠距離時には大活躍やけども
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 08:16:31.79 ID:STmCIgpE.net
ホーリー打てすぎてロイヤルルートがおろそかになるな
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 12:16:34.22 ID:n2h6y32T.net
でもなんかナイトっぽくないんだよな
正確にはFFのナイトっぽくない
今までのナイトはホーリー飛ばしたり回復魔法なんて使わなかったからさ
庇うが使える聖剣使いってイメージから離れていってるっていうか
正確にはFFのナイトっぽくない
今までのナイトはホーリー飛ばしたり回復魔法なんて使わなかったからさ
庇うが使える聖剣使いってイメージから離れていってるっていうか
608:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 23:06:57.22 ID:ljhUyMrn.net
>>561
だって14のナイトは日本名なだけでパラディンだからな海外だど
聖騎士だからホーリーナイトになるしかない
だって14のナイトは日本名なだけでパラディンだからな海外だど
聖騎士だからホーリーナイトになるしかない
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 12:57:24.41 ID:7zb2c0HH.net
歴代FFのナイトは赤い鎧でHP高くて火力脳筋って
これじゃただのゴージやんか!
これじゃただのゴージやんか!
565:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 13:16:33.59 ID:CpoLDu8o.net
草刈鎌を持った農夫が自分を暗黒騎士だと思い込むFFもあるらしいからへーきへーき
588:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 17:52:01.20 ID:rjMLo60n.net
防御力段違いだからな
試しに68装備で紫水宮いったら全然痛くない
試しに68装備で紫水宮いったら全然痛くない
591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:20:26.40 ID:b75lV2dN.net
ステータスはちょこっとしか上がらないけど
防御力は跳ねあがるからなwww
おかしなバランスだよほんと
防御力は跳ねあがるからなwww
おかしなバランスだよほんと
590:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:08:11.55 ID:yKQi0PDV.net
ナイトまじつぇぇ最高
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497453923/
コメント
コメント一覧 (93)
まぁタンク3種やってきたからどれでもいけるけど
三職やんなきゃ優劣なんてわからないよ
タンクは装備事情今回かなり苦しい
斬耐性は忍者か侍がいれば入るし
PTサポ能力でMT暗黒STナイトありだと思う
アッパー調整と超弱体しかしないな
大人しくST1やってね^^
4.0ナイトはSTすら楽しいから全然OKなんだよなぁ
40%インター・かばう・クレメンシ―・やめなよパッセでMTからすら感謝される
さすがにナイトは格が違った
修正されるまでこれでも遊んでてくれたまえ
https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html
レイドはまだよく分らない
なんでゴネてんの
ブラプラ不具合は修正されるそうだよ
パッチノートに記載漏れてたのを修正するんだけどなw
記載漏れ↓
「自身が攻撃を受けた場合に自身のMPを回復する”について、回復量を引き下げました。」
MT火力最低で、STの席すら危ういからでは?
忍者侍いたら暗黒ナイトでも斬耐性低下して貰えるし
ヴィントなくなってPT貢献スキルなさすぎ状態
私は全部上げて必要なの使うだけだから別にいいけど
ただの記載漏れだったのかよ
スキル回しが楽になればタンクやる人も増えるだろうし、ベテランとライトで腕の差もつきにくくなって大多数を占める一般の下手くそでもついていけるようになるだろうし
なんかMT時のオウスが微妙な感じするんだけど
ホーリー打て
よし、ナイト上げてくか
記載漏れの方が不具合でソレは仕様だから治らんぞい
がんばって〜
戦士はまだ60だわ
使いこなせればって感じ
しかしおかげでダークアーツ毎回のように挟むようになるから
だるいな。ストックしてほしい
ナイトのスーパーアイデンティティはインビンじゃなくて盾だった
火力だけしか取り柄なくなったうえにその火力も以前より縮んでるし
FFV的に言えばナイトにアビリティで白魔法積んだ状態
最前線にいたいなら暗黒の方がいいような気はするがぶっちゃけもうどっちでもいいよレベル
ヘイト維持つらいからサイフォンルート回す余裕があんまない
以前のクセでDAパッセ使ったりしてない?パッセは消費でかくなった上にDA無しの威力も100になったから、リキャ毎に撃つものでもなくなったぞ
MTの時はパッセ封印してその分アビサルとブラックナイトに使って、サイフォンルートやりつつDAクワイタスやるといいよ
レクイエスにあわせるかMTでオウスためるくらいしかつかってねーわ
少しならいい
3.0でタンク間でdps100の差なんて、と思うだろうが、
dpsならそれでオワコンになるくらいのレベルだからな
ナイトは操作が楽と言ってるがその埋め合わせがdpsに来て難しくなったらそりゃね・・・
うむ、3.0のときは暗黒が柔らかいからダメみたいなのが多かった
極でもナイトのインビンつえー、暗黒はdps()みたいな
現状での判断は早計なんだから零式行くまで騒ぐなよ
けど今だとまとめなんてとても無理だから、固いナイトうらやましいわ
ジョブアイコンも盾だしな。
そこそこのクリアパーティが出たときに、構成が偏ってないか、というだけだろう
3も4も5もタンクもヒーラーもぜーんぶDPSじゃあああ
っていうふざけた風潮からようやく解放されてマジで、楽しくなった
タンクでずっとずっとやりたかった味方を守るってのがマジ楽しいし
零式もパッセージが使えるギミックあるらしいからな
これからも守ってやるぜwww
ヘイトに関しては条件はみんな同じだし、特別弱くなった感は無い、むしろ暗黒自体のMP関係の仕様変更で操作しやすくなおかつ爽快感は増してると思ってる。
懸念していたブラックブラッドの貯まる量だが、これも全く気にならんレベル、早くスピラーでアルトリウスやりたい。
オメガで席なくなるぞ
迅速で再召喚してもたて直し大変だし
やっぱつれぇわ、、、。
メインクエのどっかのIDで当たったがスプリントしてまとめるの必死(相変わらずスプリントしてるナイトは滑稽)なのはいいが
タゲ飛んで来まくり
知り合いと来てるのか「ホーリーつええわ」じゃねえよ
タゲ取れないタンクはカス
火力特化が必要な場面なんてこねーだろ
それで大失敗してレイドそのものが崩壊したのがアレキだったんだから
で、反省したのが天童
その上でまたタンクもヒーラーも火力だしてくださいねー
なんてのが来たらさすがに吉田アルツハイマーの疑いあるレベル
だいたいレクイエスの後に使いつつシェルトロンでMP回復ってやってた
レイドだとシェルトロン無駄使いしていいかわからんが
クリア楽になるんだからDPSチェック関係なくDPSは必要
まあ、同じタイミングで70になったフレ暗黒とラスボス戦突っ込んでみたら、
フレがラスボスの全体攻撃1人だけ0ダメージ(ブラックナイトで完封?)で噴いたけどw
あと、縦回転斬りみたいなのがクリ乗ったのか1万ダメージ突破してて更に噴いたw
ナイトを上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がナイト
3.0直後に一部の馬鹿が暗黒ディスってたの思い出して草生えるわw
ヒラとタンクは完全にそんな感じだなー
バランス取れないから、パッチ毎に前回弱かったジョブをブーストしてくだけ
それだけならまだしも、その次は弱体化絶対に来るから憂鬱になるわ
ナイトはその数倍固いぞ。
暗黒なんてリューサン並みの柔らかさ。
反面やること減ってクッソつまらんくなった
でも本当に楽にはなった
防御ってなんか変わったのか?w
単に3.Xでナイト使ったことなかっただけやろ
IDなんてそも魔法敵が少ないし。
お前らイナゴはナイトだけやっとけ
ここの運営出る杭は出っ放しで放置するから気にせんでええよ
ナイトがここまでどんだけ長い間放置されてたと思ってん
ここまでの運営を考えれば今低い奴は次の大型パッチまで放置やろ
今高い奴は黄金バットみたいに高笑いしててええぞ
我々は解放されたのだ!!!
かちどきをあげろ
これより残存勢力の排除を開始する!!
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