27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 22:57:29.56 ID:dJYCrnnU.net
LV60で1位で585900貰えた
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 22:08:38.03 ID:GUurbw8p0.net
フロントラインで経験値60万くらい入ったわw
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 04:10:40.41 ID:HnCNp6Ab0.net
>>45
すげーなw
すげーなw
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:08:24.29 ID:BBsHtstA0.net
経験値うまいから回してるけど
また動物園からやり直す感じすごいな
また動物園からやり直す感じすごいな
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 11:44:09.79 ID:b7v7Sh2T0.net
FL72でシャキる?
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 04:38:42.60 ID:409NKQ+s.net
経験値勢がいなくなりゃそれなりに面白そうだけどな
ヒーラーは結構ヒールワーク難しくなったし…ヒール以外ほとんどできることはなくなったが
ヒーラーは結構ヒールワーク難しくなったし…ヒール以外ほとんどできることはなくなったが
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 16:08:41.81 ID:yEFuXiMG.net
チンパン増えすぎて辛いんだが ツイッター見ても経験値がうまい ばっかでどうしようもない感
121:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 18:51:52.97 ID:gGMBavYP.net
経験値入るからお散歩や放置奴増えそう
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 19:36:12.86 ID:GSmbOb7Ra.net
エレ44シャキッてんぞ
44やりたい奴はエレ来い
44やりたい奴はエレ来い
784:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 20:11:28.18 ID:7jmCzKpw0.net
88やってるけどヒラ無しがデフォみたいになってるよ 経験値目的のサムライ赤魔ばっかりっていうw
勝つ気とか無くていかに短時間で終わらせるかみたいな感じ つまらない
勝つ気とか無くていかに短時間で終わらせるかみたいな感じ つまらない
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 18:50:53.77 ID:S06hKvhda.net
44って経験値入るの?
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/17(土) 19:09:46.46 ID:tXb6ldjO0.net
入る
16万7000
16万7000
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497430436/
コメント
コメント一覧 (66)
・食事で量は増えない。
レベルによって絶対数値は変わるから注意な。
やっぱりddがpvpより効率いいんじゃない
ddfateはレベル上げに何回もやると飽きるから
比較的飽きにくいpvpで経験値もらえるようになったのはかなりうれしいがw
RPGファン、従来FFファンが多いゲームなのに素早いアクションが必要なコンテンツなんてやるわけがねーだろ?
阿呆なのか?開発は
どうせなら頭使うシミュレーション的なタクティカルバトルにした方がまだやる奴いるだろ?その代わりつまらんだろうけどw
ただし時間単位の獲得経験値量はまずくない
って吉田の発言出てるし実際やってみてそんな感じだと思う
FATEよりは旨い
変わる、1位と同じだったらココのユーザーは間違いなく放置奴増えるだけやしな
エアプの言うことは間に受けるなよ
答え出てるじゃねーかwww
適当ワイワイガヤガヤプレイで"楽しい"72を入り口に88へ挑戦してもらい、
最終的には44やってもらいたいんだよ
従来シリーズファンが多いってマジ?
俺のまわり若い世代が多いせいかFCもフレも過去作の話なんて一握りのおっさん除いて全然通じないんだが
ジョブ経験値量は変わらない。
pvp流行らせたい理由はpveより開発費かからないからじゃない
一回pvpでヒットすればユーザーも飽きにくいし、pveよりたぶんちょっとのアップデートで開発費も少なく済むとかそんな感じ
オンラインタクティクスバトル面白そうだけどw
従来のシリーズファンから10代まで色々いるんだろう
リジェネとケアル(ラ)くらいしかやることないんだぜ
というかむしろ火力としてのほうが良い気がしてくるくらい1対1ではかなり強かった
他のコンテンツ潰すぐらいなら
IDとかなくせばいいのに
バーストがかなりやり辛くなってるので
タゲ合わせ出来てないと誰も死なない泥仕合になる
つまりチンパンだらけの今は…
そもそもPVP好きな奴とかには最高に美味い…好きなもんやってる間に上がるから苦にならない
未経験でもとりあえずPVEと切り離してシステムマシになって面白くはなってるし試しにやってみるのも良いかも
明け方まで72人戦が回ってたしな
あたりまえっちゃあたりまえだが
だがしかしてきとーにはしりまわって経験値もらえるからDDより楽だからかようわw
効率はほどほどだけど
dd飽きたらpvpとかそんな感じで
他のレベル上げの選択肢と混ぜながらやると
レベル上げの苦行が緩和されるw
まだ38レスしかないしw
pvp嫌いはやらないだろうけど、好きでも嫌いでもない層の人を取り込めるかが鍵なんだろね
システムがとっつきやすくなってどれくらい人口増やせるかが勝負
人口増えればマッチングも似た強さでマッチングしやすくなる
さっくり死んでしまうけど…w
こんぐらいがいいなー
試合終了間際にデジョンで戻ってジョブチェンジすれば任意のジョブに経験値入れられるのか。
いくら経験値旨くても近寄りがたいよ
14始めたのもPVPがなかったからこそ
人かっこみたいだけでやるならPVP作るのやめろよ。。
14に限らずPvPやると素の性格が出やすくなるから、一部の特に悪い方向に影響出た奴に嫌な思いをさせられたことのある人(たぶん複数のゲームでPvPをやった全員に経験ある)の一部が親の仇のようにPvP嫌いになる現象
避けようがないから諦めろ
PVEのEXバーにPVP専用組み込まなきゃいけなかったのが無くなったのだけでもデカイわ
殴り合いだわ
pvpは素の性格が出やすくなるというより
環境に影響されて攻撃的になりやすくなるんだと思う
10年とか20年前から変わらんけど、pvpやる層は攻撃的になりがち
ゲームシステムも暴言煽り誘発する感じで
2chとか外部サイトでも煽り合いの空気ができてそれに影響されてさらに暴言煽りする
とかそんな感じで民度低めになる
なんかpvpはオタがヤンキーみたくなっててわしは悲しい
十分選択肢にはなるってだけだ
PVPが絡むだけでいちいち発狂するやつはなんなのか
まずもってタゲ式なのがもうウンチ
無気力試合が増えたな~
運営もこうなることは予想してただろうから
中身よりもプレイ人数増えることがすべてなんだな~
自分がやらないもので他のプレイヤーがレベル上げられたら死ぬ病気か何かかな
週に百戦くらい回すFL民らはあっと言うまに赤魔や侍あげちゃうと思う
ノンタゲが無条件でいいもんってわけでもないやろたぶん
14のだとタゲ式の中でスキルの使う順とか工夫するような感じで
ノンタゲかタゲ式かは好みの問題じゃね
ノンタゲにはノンタゲの良さがあり
タゲにはタゲの良さがありみたいな
始めの2週間くらいで収まりそうだが
最効率の経験値じゃないし
pvpは人口増えたほうがマッチングにも時間かからないし
似た強さでマッチングにできて面白くなりやすい
人口増えたのは単純にいいこと
pvp拒絶がそこそこいるのは上で言われる通り
今まで暴言煽り晒しとかが多かったからでしょ
2chとかまとめサイトでも他の話題に比べても煽り合いばっかだし
明日から突然片腕封じてバスケやれって言われてるも同然
いや、普通にバスケやめるからw
pvpだとゲーム内でも煽り暴言あったことだと思う
チャット禁止にされてるのが証明になってしまってる・・・
pveはレイドとかのむずいコンテンツじゃなきゃ暴言とかあんまないし
レイドはある程度の信頼関係とか時間が合う人でやればいざこざも発生しにくくなる
突入時のジョブにしろ終了時のジョブにしろ、PvPは好きなジョブでやって上手いことレベリングしたいジョブに経験値流せたら面白そうだけど
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。