mvGw-liRzC96tm2M3l8-h-nVAI
452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:14:13.95 ID:.net
奇数パッチID1つになるのかwww

今後のパッチについて
・今後のIDの実装数は偶数パッチで2つ、奇数パッチで1つ
・奇数パッチでIDの実装数を1つにする理由は、ID数が多すぎるのとエキルレに行く人が減ったため
・その1つ空いたコストで新コンテンツを開発していく
455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:14:28.46 ID:.net
偶数パッチはID2つ 奇数パッチはID1つ に変更
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:14:40.99 ID:.net
ID減っちゃうにゃあ……
459:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:14:51.60 ID:.net
コストダウンwww
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:01.19 ID:.net
ID更に減るんか
464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:01.51 ID:.net
エキルレはひたすら一つのIDまわることになるんか
461:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:14:58.39 ID:.net
問題はそのリソースをどこに割くかだな
469:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:07.02 ID:.net
定食1個に減らすのか
最高じゃん
つまりパブリックダンジョンに開発リソースそそぐんだろ?
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:25.96 ID:.net
奇数は最高難易度レイドくるだろ
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:29.18 ID:.net
奇数パッチでID増やすくらいなら他にリソース裂けって思うしな
トークンの稼ぎ方めっちゃ増えたし
480:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:36.22 ID:.net
ID何個覚えなきゃいけねーんだよって薄々思ってたわw
483:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:46.31 ID:.net
ID多すぎだしなぁ
このペースで増えてったら100越えるで
484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:49.81 ID:.net
たしかに多い
覚えきれん
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:49.61 ID:.net
いやIDはもういらんやろ
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:55.09 ID:.net
定食ID減らして他にコスト回す

最高やんけ!!!
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:15:56.50 ID:.net
IDはもう十分だなってのが開発の認識なのか
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:16:27.99 ID:.net
3.xでエキルレ行くやつ減ったんだろうな
494:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:16:37.05 ID:.net
PvPにコスト使うんじゃないだろうな
495:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:16:38.17 ID:.net
別のバトルコンテンツにコストかけるって事だろ
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:16:41.16 ID:.net
確かに定食飽きてきたからいいタイミングかもね
509:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/14(水) 09:17:14.75 ID:.net
コンテンツは増えるのか、それはいいな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1497396442/