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197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 02:17:02.40 ID:nbW7PnbK0.net
ヒート管理を除けば60秒に1回Wifiコンボやるだけだな。
3.Xに比べてやれることは増えなくて制限だけが増えた感。
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 02:50:22.81 ID:jLBFxQZ20.net
アクション並べてみるとだいぶ手数減ってるのがわかるな
ヘッドグレイズやブランクをリキャ毎に打つこともなくなるしDoTもバフもない
ホットバー3列でかなり空白出来ちゃうくらいアクション少ない

やることなんて60秒毎のオーバードライブWFとゲージを50%以上に保っておくことだけだし
やっぱ簡単になってるってのは間違いじゃないかもしれん
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 03:15:45.84 ID:9KOOlUK90.net
一番簡単になった部分はリキャがまとまったことだと思うわ
どこでどれ使えば良いかみたいな悩みが消え去るように出来てる
204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 13:14:22.04 ID:s5oqkXamd.net
機工結構おもしろそうだな
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 13:16:27.85 ID:s5oqkXamd.net
4.0から機工やることになったから汚物消毒しまくるわ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 13:20:29.37 ID:AByoI+W1M.net
WIFI士の世界にようこそ
4.0からはクールダウン無双が始まるよ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 09:59:03.43 ID:/jKQTKRw0.net
まあヒート管理がキモだろうなー
木人と違って実戦だと60秒ごとにwifi撃つわけにはいかないし
3歩進んで2歩下がりながら適切なタイミングでOHさせるのは
逆算するの結構めんどくさそう
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 21:17:25.92 ID:c2MWwIGv0.net
詩人にも言えるけどこれ簡単になったどころか面倒くさくなってないか
212:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/03(土) 21:46:00.93 ID:cfc19X1+0.net
下は上がってくるんじゃないの
詩人はバラにMP残さなくていいし詠唱なくなってジョーギリギリも狙いやすいしAAも入る
機工はオーバーヒートなしで回しても今ほど差はつかない気がする
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 11:52:40.14 ID:aQpyRlc60.net
>>212
下は間違いなく下がるよ。下手なやつはマジで下手糞だから。
この前IDいった機工なんてproc自体しらなかったしw
ひたすらクリーン連発とか糞ワロタわw

タンクの俺よりDPS低いとかねw
230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 15:30:20.79 ID:oxmwaa5O0.net
下のやつだと50~100まで維持しながら戦うってのでできないから下がりそう
231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 15:36:22.91 ID:mNdPyO33d.net
GCD含めて持ってるスキルを100%活用できるやつと、50%しか使えないやつを比べても
前みたいに2倍近いDPS差が出ないようにするのが、今回の目的じゃねぇの

うまくいくかは知らんけど
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 16:58:28.18 ID:oKaiMsBD0.net
機工って比較的自由度が高い方な気がするんだけどなあ
wsprocの関係上っていうか何ていうか
でここからヒートゲージも気にしてスキル使うんでしょ?

結構状況に応じた判断し続ける感じになると思うんだけど
236:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 17:02:14.17 ID:Bm7Ad5UNp.net
常に算数を強要されるジョブやぞ
実は算術士なんじゃね
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/04(日) 17:30:37.17 ID:I1EGKwYqp.net
クールダウンで30下げてくれりゃ算術も楽なのに
354:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/05(月) 23:34:49.39 ID:/NzUOOlQ0.net
ちょっとヒート管理ミスったらDPSガタ落ちとか今よりもシビアじゃね?
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/06(火) 00:00:19.78 ID:zKUf6Re20.net
ヒート管理って他のジョブのゲージ管理よりめんどくさそう
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 14:10:02.64 ID:IQpRG3TGa.net
4.0機工士イメージキャラクターのRumbleくん
ヒート管理しながら戦うことでDPSが出るLoLのキャラ

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38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 14:19:50.00 ID:HamK/5Mh0.net
Ezrealみたいなの使いたかったけどなー俺もなー
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/01(木) 15:06:43.61 ID:+i2GaNjEa.net
触ってみないとわからないけど完全に別物だな
個人的にはブランクにダメージなくなったのが一番うれしい
自分で使うときはだるかったしIDでぶっ飛ばす機にはイラっとしてたからな
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/08(木) 14:09:16.62 ID:iyYyvQBsd.net
今のところの情報だけならとりあえず機工士は当たりっぽいな
新スキルはヒートシステムに絡むものが多くてシェイクオフみたいな謎スキルないし
エフェクトも派手になってるし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1496286593/