48f8c97c
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 15:38:37.90 ID:3CpKlGe8.net
しじんしかできないから
これいじょうむずかしくしないでください
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 13:16:48.22 ID:yskSgvUP.net
初めからキャストなんて付けなきゃよかったのに
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 13:33:12.47 ID:W1mS4Utd.net
キャスト付けたことによってカスPSのザ子供が大量に出たので
仕方なくザ子供に合わせた仕様にしてくれたんやぞw
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 14:57:56.27 ID:EXEekeGB.net
PS差云々はともかく、人減ったからキャスト無くしますとか言ってたのが最高にださかった
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 15:44:31.62 ID:V7aBLFFS.net
レンジ不足解消にようやく動いたかという印象
キャスター化は大失敗だった

覚えたスキル回しが無駄すぎて謝罪してもらいたい
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 16:27:19.47 ID:7VvYRr1J.net
単純につまんなくなった、そしてキャストあるなら黒をやると言う
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 18:03:58.04 ID:zn3vFaWg.net
詩はCT無し、機はCT有りで遊び方選べる方が良かったわ
何で一緒くたに有り無しの調整しかできないんだろうな
21:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 22:45:37.89 ID:S8VrUM9Y.net
機工士メインだったけどキャストあっても相当火力出せたしなんも苦労なかったけどなあ
一時的にキャスト消せる技もあったしそういうもんだったんだろうって感じだし
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 23:21:56.67 ID:IBUQYiuC.net
>>21
14はそういう人に向けた調整しないからね、出来る人は簡単になっても出来るから問題ないと考えるんだろう
多分ジョブ比率や平均的DPS、コンテンツクリア率とそのジョブ内訳
この辺りに予め数字決めておいて下回れば容赦なく修正が来る

個人的にもWFと賢者モードは工夫の余地がありすぎたし緩急あって好きだった
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/27(土) 15:08:55.32 ID:rw6SosVV.net
機工士なんかは始めっからそういうコンセプトだろうけど
詩人は攻撃しながらギミック処理もできてたしね

うごくなよwとか急に言われてもじゃぁ別ジョブやるわってなる
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/26(金) 18:06:33.65 ID:qIF3N4r4.net
全GCDにキャスト有りはやり過ぎ
一部アクションにキャストくらいならまだよかったのに



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495772208/