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204:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 04:11:29.55 ID:ATsuBXrNp.net
お、この時期は挑発がデフォルトでついてるナイト様の出番か!?
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:23:25.93 ID:ODeQLaaJ0.net
ナイトくんなんでこんなに落ちぶれたんや

・沈黙で電流止める!
・ドレッドはスタンハメや!ここは俺が食い止めるお前らは倒せ!
・船傾けても無駄無駄!鋼でこらえてインビンで自爆回避!
・危ない戦士!ここは任せろ ちゃぶ台→かばう
・モンク「ナイトさんたすけて!シェイカー来ちゃうの!」←かばう
・バハ「おまえアクモーンでボコるわ・・・」 うおおおインビン!!


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474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:49:44.02 ID:OROVJ83+0.net
唯一のタンクで沈黙持ちなのにな…
それありき禁止の世界ではまったく活かされなかった
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:53:02.93 ID:57SMYhDm0.net
無敵技をナイトだけに残して、ナイトがいるときだけ
インビン駆使した攻略方法ができるって設計だったらまだ生き残れた・・・と思う
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:56:46.93 ID:OocNpZhM0.net
ソレアリキになるとギミックに幅が出ないからロール共通アクションにするんだろきっと
478:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 20:04:19.66 ID:OROVJ83+0.net
そういう話をしてるんやないんやで?

俺達が言ってるのは「ナイトが6出せるところを暗黒は9、10出せる」って言ってるんよ
緩和後でも初期でもいきなりPTはデバフもって入ってる訳よ

分かる?ナイト出すくらいなら暗黒出したほうが無難な選択なんだよって話
少しでも成功率を上げたいならね
479:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 20:14:21.49 ID:tprcb9B4d.net
わざわざ苦労する事はありません。
480:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 20:20:19.11 ID:qwX/cawt0.net
そろそろ4層も極ラヴァみたいな物理ばかりなのでもいいのでは
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 22:32:00.52 ID:6nojSL1ka.net
ブルワークに魔法与ダメ軽減かシェルトロンで魔法もブロック可にしてくれれば
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:02:17.70 ID:SAUZtwN1p.net
他にはないナイトの魅力
・物理ダメージをかばうにより無効化
・STRダウンによる物理ダメージの軽減
・シールドスワイプのWS不可付与
・ディヴァインベールによる全体バリア付与
・なかなかの回復量のクレメンシー

ナイトの欠点
・かばうがなくても困らない
・STRダウンがなくても困らない
・WS不可はボスに入らない
・ディヴァインベールなくても困らない
・クレメンシーなくても困らない
470:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:07:42.85 ID:ODeQLaaJ0.net
は?
スタンハメで10秒拘束できるし(レジスト)
471:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 19:08:41.75 ID:OocNpZhM0.net
PvPなら無双なんだからPvEで出さなきゃいいだろ
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 22:55:32.43 ID:OROVJ83+0.net
もういいよナイトはpvpで使えば
後は暗黒戦士でこれまで通り
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 23:04:12.60 ID:T4unM8nw0.net
シェルトロンは削除だろ
あれが物理に強すぎるからその分魔法弱いんだし
486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 22:24:12.23 ID:nyWkzrrGM.net
ロイヤルにデリリ効果つけて、ブルワーク削除して魔法バフ1つ追加してくれるだけでだいぶ違う気がする
火力面は操作難易度の違いあるんだから違いでるのは仕方ない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494258012/