C_nIaOHU0AANVqW


エオカフェ「紅蓮のリベレーター」メニューが公開
http://eorzea-event.pasela.co.jp/2017/04/stormblood.html


C_nIWOyVYAA20o-

C_nIYq2UQAAAJ2B

C_nIaOHU0AANVqW

C_nIaw3UQAALOal




公式ツイッターがRTしたFC紹介











吉田Pへの感謝のメッセージ本が届く
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/320159

IMG_2729


こんにちは。
そっと見守っておりましたが、皆さんのプロジェクトが上手いこと進行したようで何よりです。

今日は1つお知らせがありまして、
本日、本が吉田Pの元に届きました!

高品質なハードカバーの本には、凄まじい量のメッセージやスクリーンショット、
写真やイラストなどが詰まっておりまして、これは吉田Pも涙なしには読みつくせませんね!

コンテンツチェックの真っ只中な吉田Pではありますが、皆さんからのメッセージが
清涼剤になることは間違いないと思います(読みすぎてチェックに支障が無いことを祈りつつ…)

さて、数日後には紅蓮のリベレーターのプロモーションのために、世界一周するメディアツアーの出発します。次回PLLも間もなく告知されると思いますが、その中で実施されます。多数の新情報にどうぞご期待ください

ステキな贈り物をありがとうございました!