144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 19:31:30.24 ID:m1qjmj+Ya
146:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 20:48:24.78 ID:jM7qfzukD
ニーズの力使いこなすん?
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 23:54:55.81 ID:A9y/q4bB0
AF3もニーズっぽいし
今回ニーズ関連くさそう
あのどっかいった姉ちゃんが関わるんだろう
今回ニーズ関連くさそう
あのどっかいった姉ちゃんが関わるんだろう
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 20:14
竜さん、自決か?! 侍のほうがハラキリ似合ってるけどなw
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 20:16
竜騎士これ刺し穿つ死棘の槍やんけ!!
カッケェな!
カッケェな!
149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 00:44:43.91 ID:/uA6G5xIa
絶対に心臓を突き刺すという結果が待ってそう
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 20:34
ランサー兄貴!?まずいですよ!!
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 22:18
???「神槍ッ!ゲッッッイボルッグッッッ!」
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 20:35
竜騎士よく見ると赤い蒼の竜血だな
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 22:31
どうせスキル名は紅の竜血
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月12日 01:03
竜はなんかニーズの終焉の竜詩っぽい
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年05月11日 20:40
リューさんめっちゃかっこええやんたかまってきた
引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1485692558/
コメント
コメント一覧 (82)
安定の忍さんか侍に着替えられるようにしとけ
やはり竜騎士は華がある
このゲームどんどんシナジーゲーになってきてるから、普通に考えたら忍竜安定なんだよなぁ…
どんなモーションであっても判定位置も間合いも同じ
要するにゲーム性に一切寄与しないんだなあ
自分も竜メインだからそう思いたいがなぁ…
もしモンクにシナジー付いた場合考えるとモ竜で席争う事になるんじゃないかと
単体DPS特化の侍もPS次第で微妙だが実装直ぐで斬だろうし忍と相性が良い
赤魔が突なら竜にもチャンスあるが安定っていうほどでもないだろうからちょっと竜不安よ…
バカなのかお前?
そんな思考でゲームやってて何が楽しいの?
ゲーム性に寄与しない(キリッ
こういうしたり顔で何も分かってない奴は恥ずかしいね。しかもエフェクト切ってるのなんてテメーの勝手だしw
ま、最悪モンクは武器さえ持ち帰れば侍に対応出来るからな。
メインジョブが使えない事を我慢すれば、一応席はあるだろうよw
3.xシリーズのナイトに良くあった話だわなw
最大の問題点は同ILの武器が2ジョブ分、常に必要になる事だが。
既に追加ジョブに喰われ気味のモンク
さすがに早いか・・・w
募集の事なら募集主になればいいだけじゃん
早期を狙う固定なら最適構成ジョブ求められるし、奇数パッチに来る超難易度コンテンツはハブりハブられあるだろうし…
邪竜と光竜ならどっちが強いんだろうw
でも蛮神バハムートと光竜バハムートとでは、顕現した力にずいぶん差があるんだろうか。
胸熱の竜のちからを使いこなす召喚VS竜騎士
天動4層早期攻略段階のRFでナイトがいてクリア出来るわけがないしナイトが募集して集まるわけもない
お前が緩和後クリアの雑魚ってことはわかったよ
黒と召喚の関係になる
シナジーを活かしたければ侍に、シナジーなし単体勝負ならモンクに
ぶっちゃけうまいモンクなら不安定な野良のレンジに依存するよりPTDPS上になる
このレンジ微妙やな・・・よしモンクになる!
こんな感じね
コンテンツ入った後に着替えられればな…
レンジ微妙なら侍忍がいいしモンクのシナジーがどうなるかだな
主役ジョブのモンクにシナジーが来ないは限らないよ。
あと機工士が打属性になれば、面白い展開になりそうな気がするけど
忍者・戦士から斬低下なくしたらさらに面白くなると思う
エフェクトにもモーションにも、ゲーム上の意義があったほうが面白いに決まってるね。
まあそもそも、14はこういうバカ相手の無意味な誤魔化しで溢れてるから今更ではあるんだけど。
何がわかってないんだろ?
任意で切れるエフェクトにゲーム上の意義が存在しないのは明確だし、硬直や判定と結びつかないモーションも同様なんだけど、何かゲーム性に寄与するのかな?
他の人が盛り上がってる中、変な屁理屈捏ねて水ぶっかけてくるし…
意義も意味もなくただピカピカ光ったり飛んだり跳ねたりしてるのが面白いっていうならそれ以上ツッコまないけどね。そこまでいくとゲームのデキやルールと無関係な趣味の問題だし。
ただこんなゴミに割いてるコストがあんのかねえ?
豆粒にしないと状況把握できないとかお前のモニターかPSが残念なだけだろ
それ以外でカメラ側引きしないとストラス溜まるってどんな化石環境でやってんだよ
バカが七転八倒する駒見て薄ら笑い浮かべてる情景には我慢するとしてw
キャンセルされまくる見苦しいモーションについてはどうなん?
アンリしながらヌルヌル滑ってく珍妙な動きについては?
はっきしゆってパズルゲーでしかないんだから豆粒そのものについて文句はないわけ。
豆粒がワチャワチャしてるような無意味なことに喜ぶほど素朴な育ちじゃないだけでw
あれあれ?起動4層とかやってない人?w
それじゃ仕方ない、もとよりデザインに対する理解度が違いすぎるw
それに比べてモクソなんか後光さしとるやないか
そら新規つきにくいわw
無意味な虚飾をそうとわかって喜んでみせるなんてなかなかできやせんよw
ちょっと揺さぶり入れるだけでこのザマw
新スキル紹介動画はよ!
お前みたいな勘違いのゴミ屑ザコが湧いちゃうところがこのゲームの残念なところ
クソザコナメクジが9割以上を占めてるから意味のないゴミで水増しされるクソゲーなんだろ、因果関係を見誤るなよ
からの豆粒への流れwww
エフェクトモーションひっくるめた画面効果がゲームルール上100%無意味ってことが的外れ…ではないよなあ。そうするとどこだ?
ジョブに嫉妬する意味なんかないだろ?やりたきゃそれやればいいんだから。
当然、固執する意味もないが…
ってことかな。
でも俺は信仰心の持ち合わせはなくともプレイヤーの一人だから、文句言う権利はあるわけ。黙ってほしいなら頼み方があるだろw
何様だこのゴミ屑はwwww
黙ってろやカス
対話が通じないのも当然のことだが、それで道理を無視できるわけじゃないってことは忘れんなよ?w
ただのジャンプの赤い版だったら最悪
カッコいい
やめてー
そんくらいの余裕はレイドだろうがあろうよ
ゲームシステム上は寄与しないがイメージ上の華にはなるってもんだ
そんな使い手の気分の問題を、意味がないのが正論と言われても
個人の好みをよくもまあ自信満々に誇張できるなとしか
>IDやたら時間かかるしまともな範囲攻撃ないし。
カンストさせて使いこなしてから語ってね
兄貴を馬鹿にしたらいかんよ。
アニメでは確かに見せ場がほとんどなしで消えていったけど、某ゲームだと大活躍だぞ!
抜刀移動モーションが致命的絶望的にこの上なくダサい。
俺的には全ジョブ中一番のダサさ。見てるだけでガッカリする。
決して忘れるな、シナジーが無かった頃の扱いを。
決して忘れるな、竜騎士の背負う復習という宿命を。
決して許すな、モンクという存在を。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。