9ec11407997e1df3ec2562f9be0082bf


誰しも一度は気になった事があるであろう「かばう」の重ねがけ


C_OgwewUAAAHXJT




そのダメージの行方はどうなるのか、検証してみた結果






結論 「かばう」は一人分しか効果がないことが判明


C_O0R9iUwAE4yOx

C_O0Tf8U0AEIvt6

C_O0c64U0AAw5r3




C_O4HUNVYAA4jY6



《この話題への反応》

・やはり1人しか守れないんですね…

こうなるんですねー
改めて考えると最後の人が最初の人に庇うを使うと処理ができなくなるから当然と言えば当然ですねーw


・私見ですが、物理ダメージとしての判定を肩代わりする過程で時間切れ技(インビン貫通する技)と同じ属性のダメージとして変質?させているのでは?と思いました!!

・ナイトの数珠つなぎかばう実験面白いね~。じゃあ忍者の影渡し数珠つなぎだとどうなるのかな~って(*´ω`*)

かばうをかばうするのは線を繋いで図形を作るためである。