mgRJS
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 14:54:40.78
3層・4層で毎回で2回以上床舐めてるリューサンはいい加減武器持ち替えようよ
黒は死ぬくらいなら早めに魔紋から動こうよ
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:11:17.30
あと死なないのが一番大事だと思うわ
本来死ななかったら、その今死んでる間にどれだけ稼げたかを考えると
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:32:07.15
1人死ぬだけでレイズでヒーラーに負担かかるから死ぬな
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:40:19.96
ヒラが死ぬけどな
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 14:58:45.00
まあタンクもヒラもactの数字でしか評価されないからな
いくら固いタンク、回復上手いヒラでもDPSからしたら何も分からんわけだしな
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:02:53.45
>>630
そもそも250でクリアできるところで270装備+15%のバフだぞw
しかも250時代で超カツカツだったわけでもない

そんなところで回復専念したからDPS上がったとか言われてもなw
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 16:02:58.51
>>632
250装備のときは4層でHP足りなくて詰んだ
白から占に着替えたら余裕だった
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:10:01.15
とりあえず料理くえ料理
たかだか2000ギルか3000ギルだ
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 11:21:53.70
自分も下手だからわかるんだが動画とかいくら観てもその通りには動けないんだよね ほんとにドンくさいんだと思う
スキル回しに必死になってるとギミックに気付いてなかったりギミックに集中するとスキル回しぐちゃぐちゃになってたりする

何回もいって慣れてきたら余裕ができるから出来るようにはなるんだけど余裕がないうちはほんとに迷惑かけてる
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 11:33:02.76
だからスキル回しに必死にならないように体になじむまで木人殴るんだよ
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 11:35:37.22
要領が良いやつってのはその回数が極端に少ないだけなんだけどなちょっとの時間で吸収する情報量と対策ができる
悪いやつは何回行っても吸収する量が少ないから遅い

大縄跳び飛ばせても引っかかるどんくさいやつ必ず出てくるだろ、アレだよ
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 11:39:50.34
どんくさいじゃなくて覚える気がないからだろ
知り合いの極で挫折してやめた奴は調べるの大嫌いでactは悪!つって向上心のかけらもなかったからな
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:15:39.39
ま、とりあえずは火力云々の前に生き残れってこったな(^◇^)
639:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 15:22:49.78
>>636
d797068f66e587f478c78514a6e5f2c4

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493531106/