CD6j36FUIAA2obx (1)


吉田直樹さん、44歳お誕生日おめでとうございます!

先日のPLLお疲れ様でした!今年はパッチ4.0である「紅蓮のリベレーター」発売もあって仕事に追われる日々だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!侍と赤魔道士、めちゃくちゃ楽しみにしています!



66d420fc

20170428233602


《この話題への反応》

・吉P誕生日おめでとーーー

まさかの吉Pの誕生日祝いw
誕生日おめでとうよしだああああああ。


・誕生日だからと10万円のワインを開封する吉P流石です。

・吉P誕生日おめでとぉおおおおおお!
ケーキおいしそうww

吉p 若いよなぁ

・以外と若いなぁ、、、
てか40代前半で執行役員かぁ、、、

・吉Pおめでとおおおおおおお!
体調だけは気をつけてね!!!!

5/1は吉Pの誕生日!
みんなで盛大に叫ぼう!よしだぁぁぁぁぁぁぁぁ!



【おまけ】
一昨年の吉田P誕生日では「コスプレ画像まとめ」、去年は「可愛い&クスっとなる画像まとめ」を掲載したので、今年は様々な吉田P表情コレクションをやりたいと思います


10万円のワインを開けてニヤリとする吉田P

C-ge_O5UQAAz5cJ



フーン顔の吉田P(GIF画像)

tumblr_nwumewtWlm1tb8nvco1_500



どうぞ吉田P(GIF画像)

c77c08ae70f9e0652c55767211378117



仕事をしている真剣顔の吉田P

8480410953_d4c6ff8684



キレ顔吉田P

C6qDBwWWkAAOVm1



勝ち誇る吉田P

CD6j36FUIAA2obx (1)

CvCJ2f_VIAAvC47



泣き顔の吉田P

640



呆れ顔の吉田P

C6p5eU0XAAAtRCN



バトル吉田P

CqPLFCTWEAAy93R



笑顔でダブルピースする吉田P

C8hsLoGUQAAN0WO