023
1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
ジェンガみたいな塔いいな、IDで行くのかな
2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
あの塔はカリン塔だなw

カリン塔を登る悟空
3: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
岩場多くてあまり景色良さそうじゃない?
4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
全体的に田舎臭いねw
5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
なんか凄いジェンガみたいな建物だな
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
あのジェンガが4.0のディープダンジョンでしょ
あのカクカクしたマップの外観あんなかんじっぽいし
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
ジェンガ言われたせいでもうそれにしか見えない
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
塔みたいなのどのスクショでも見切れててわらった
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
なんだろう、何故かコウジン族は関西弁でしゃべりそう

20170413171353
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
コウジン族アマルジャの使い回しじゃん
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
イシュもコンセプトアートやssの段階だとなんか暗いなとか
バヌバヌグナースもなんか半端なデザインだなとか思ってたぞ
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/
4.0前に筋斗雲と悟空衣装が実装されたって事は、カリン塔に上ってこい!ってことでいいんだよな?