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222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/19(日) 06:41:31.08 ID:0WLhmCaH.net
ノンタゲ、クリアが最低条件のギミックではなく、クリアすると有利になるギミックにし、タンクは手軽に広範囲の敵のヘイトを集められる、DPSにはもっと爽快感を、魔法はトグル化して支援スキルの使い易さを上げる、スプリントは常時させろ
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 00:33:50.58 ID:xe1Ut8U2.net
そもそもスプリントのTP消費無しにしてもいいんじゃないか
661:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 02:35:17.44 ID:FbpmRyOj.net
>>659
普通ならそうしてくると思うがここの開発は普通じゃねえからなぁ
PVPはスプリントもそうだがアビスキル調整を小まめしてるのにPVEは絶賛放置
662:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 03:03:49.16 ID:QtFfo8EW.net
スプリントがホイホイ使えるようになるとそれありきの調整になるだけなんだが
避けゲーそんなに好きなのか
663:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 04:04:55.23 ID:xe1Ut8U2.net
スプリントをほいほい使えるジョブと使えないジョブで避けゲー難度に差があるのが少し可哀想だと思って
664:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 04:17:35.23 ID:41dY0ZEK.net
スプリント使わないと避けられないギミックがあるじゃん
普段スプリント気軽に使わないDPSだと誤使用を避ける為にHBの普段使わない番号の所に登録してあるんだよね

だからやべ、避けるの俺担当かってなった時大変テンパるので辞めてもらいたい
657:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 00:02:03.72 ID:qQsaBtEW.net
長いの嫌だから一つだけ
スプリントは押している間だけTP消費にする
383:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/23(木) 08:43:56.34 ID:8jKUfThu.net
TPくらいダクソのスタミナ並みに短期的なリソースにすりゃいいのにって思うよね
黒のMPでそれやっちゃったからダメくさいけど
667:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 05:12:52.21 ID:CrI7ZAVQ.net
スプリントもそうだけど、そういった咄嗟の補助行動をとりづらいのも、DPS第一の弊害なんだろうか

自発的に「待つ」って行動がとれるようになるのは決して悪いことじゃないと思うんだけど
プレイヤーが自然とタイムアタックをしてる動きになるのが、この戦闘はなんだかなーって思う部分ではある
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/31(金) 06:29:27.85 ID:G8qUWZbA.net
スプリント格差無くして特定の技以外ランダムのが面白いかもな
反応して避けるんじゃなくて、記憶して避けてるからつまらん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1489712168/