29-1


ゴールドソーサーの景品に「牙狼コラボ装備」が追加!

ffxiv_20170328_221420

20170328220034

20170328220049

20170328220039

20170328220054


牙狼装備MGP交換レート
武器:10万MGP
頭:2万MGP
胴:10万MGP
手:2万5千MGP
脚:3万MGP
足:2万5千MGP



《この話題への反応》

・牙狼装備MGPで交換できるようになったのね

ゴールドソーサーに牙狼装備がきたし見えない盾でも交換しようかなと思ったら盾も含めて場所によってはMGP10万とかするやん。
これで染色不可とか意味分からんさすがにボッタクリすぎひん?


・牙狼装備がGSに入ったと聞いて久しぶりにフォーラム覗いたらPvP絶対許さないマンがまだフォーラムでPvPしてたわ

・MGP交換牙狼装備はちょっとレート高すぎやしないだろうか…
染色できないオシャレ装備でこの値段、PvP人口増やしたいんだろうけど足元見すぎでは

牙狼装備のMGP交換レートエグいなwww