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135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 15:58:57.13 ID:Xda4ZlM+0.net
エキルレのソールカイでスタンス切る暗黒ってなんなの?
バフも半分以上削れてから入れたり、暗黒切れてたりするし意味がわからない
ラスボスも痛い攻撃を軽減無しで平気で食らったりさ

エキルレ程度でタンクに火力なんて求めてないし、逆に急にHP削れて面倒なんだよね
久々にこんな下手くそと当たったわ
何でもかんでもスタンス切れば良いと思ってるチンパンとは二度と会いたくないなーって愚痴
137:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 16:08:22.60 ID:LUBaGvz30.net
エキルレってことはソームアルだと思うけど
道中のスタンスはふつうきるんじゃないの

だってそんないたくないので
デッドリースラストも2つかうならきる
雑魚のもはやくたおせそうならきる
こっち暗黒はないですけど
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 18:39:10.80 ID:3IzzYbsPr.net
寧ろスタンス切らないタンクなんなのと思うけどなエキルレ
152:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 19:48:38.53 ID:13cGmmhd0.net
ヒラが常軌を逸したゴミとか範囲のタゲ取り慣れてないうちとかなら入れなくてもいいけど常時スタンス奴からしたら切ることはナ闇は1.25倍、戦は1.33倍バフに相当するから出来るようにしてほしいとは思うわ
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/03(金) 19:53:09.49 ID:CrVrHMG/p.net
ナイトは防御スタンス切らなくていいです
ヒラが殴ってくれた方がPTDPSあがるので
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 00:22:42.16 ID:+fXtuf+S0.net
ネバリープがエキルレだった頃にスタートから剣のナイトがタンクだった時はどれ攻撃しても即跳ねてやりにくかったわw
しかもそのとき出してたのがモンクだったからヘイト弄れないし
いかに最小限の跳ねで進むかに燃えてそれはそれとして面白かったけどそういうのが頻繁にあるのは嫌だなw
331:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 08:29:01.04 ID:zZCOULTua.net
先週、エキルレボスでタンクに転がされることが二回あったわ。
スタンス付きヘイトコンボ一回撃てば済むようなカスdpsが多いからなんだろが、
タゲ飛んだら挑発なりスタンス入れるなりしろや。ブレハ撃ってんじゃねぇぞ。
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 00:13:14.86 ID:E12InfQJ0.net
確かに最近増えたよなぁ
特にすぐグリット切りたがる暗黒とデストにしたがる戦士
ヘイトがっちりなら何も文句ないんだけどタゲ飛ばす位ならスタンス変えんなと

絶対忠義盾マンでフラッシュ連打するナイトを少しは見習え
お前らの一番重要な仕事は火力じゃなくて「敵のタゲを固定すること」だよ
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 00:22:08.53 ID:e/I43oIy0.net
敵倒せればヘイト余分に稼ぐ必要なんかないし、タゲ飛んだってヒラが回復すれば良いだけの話
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 00:38:43.18 ID:Zf731Nsb0.net
>>280
ヒラ「余計な仕事増やすな」
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/06(月) 00:35:31.87 ID:OBemsiS50.net
タゲが飛ぶとヒラが回復するのが面倒だし遠隔がタンクが攻撃してる敵以外を攻撃してタゲが動くと近接にも迷惑だし近接がタゲ取ると方向指定が出来なくなって結果的にDPS落ちる

タンクのカスみたいなダメージを20%上げるためにかなりの迷惑を被りつつPTDPSも落ちるのにアホには理解できないっぽいな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488434372/