663


FFXIV PvP応援番組!アドレナリンラッシュTV  3月10日より
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292083320


396f33aff7d291f6f9ffaccc18e476bd

吉田Pからの手紙より
・4.0でPvPのアクションにも大きな改修が行われる
・PvEとは完全に切り離して実装や調整が実施される
・時期がきたら詳細なアナウンスや放送を行う予定



《この話題への反応》

・4.0ではPvEと完全に切り離したPvPの調整を行います
だそうだ

4,0でPvEスキルとPvPスキル完全に切り離して調整を行う…
期待していい?期待しちゃうよ?ちょっと昂ぶってきたんだけど?


・あれっいつヨシダからの手紙読んだの…?

・たしか最後の試合行く前くらい…に、4.0からのPVPはアクションがPVEとは全く切り離されたものになりますよってお知らせでした 後日放送とかやってくれるそうです~

4.0でのPvPスキルはPvEスキルと完全に切り離しだって、PvPコンテンツを本気でやるならスキルは独自のものにするのは必須と思ってたからこれは期待したい