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263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/25(土) 23:59:43.37 ID:/tZXoGyP0.net
極ナイツの動画たまたま見かけたんだが
外周の眼とか、塔処理とか、カータ?の処理とか後半のラッシュとか
あのときが一番しびれる極だった気がする
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:04:44.58 ID:0Gwmqfpm0.net
起動編の時期が色々狂ってて一番面白かったかもしれない
レイドクリアできない民の唯一の救いである

ナイツもかなりの難易度だったからな
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:05:48.59 ID:eumN5STx0.net
実装当時のナイツ天動零式より難しいと思う
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:09:07.60 ID:+PtrOH/a0.net
まああれ起動2.5層みたいなもんだし
268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:12:13.97 ID:eumN5STx0.net
そういえばナイツ武器取って3層行ってねって体だったか確か
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:21:05.88 ID:TVee9gvE0.net
吉田が極ナイツは起動2層より難しいくらいの難易度って言って覚えあるが
今のILだと簡単すぎるし当時の極ナイツやったことないやつにはわからんだろうが
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:21:53.46 ID:cwX5jHZw0.net
ルレで真のほうはHP1%の爺ちゃんいたぶるだけの消化試合だけど
当時の極はガチで殺しに来てたからなぁ
ギミックで動けなきゃ死ぬのはあたりまえだけど、おぼえる数が多かったわ
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:22:50.09 ID:0Gwmqfpm0.net
ギミックを理解してしまえば簡単なんだが
中途半端理解な段階だとマジでわからん殺しの連発だからなナイツ

ナイツ2回めの塔+次元断は何度も録画して見返して
範囲の法則理解したときはそういうことか!と思わずガッツポーズしてしまった
272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 00:23:15.59 ID:KgL0FjYF0.net
ナイツは募集フェーズが簡単だったから何とかなった
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 07:35:43.56 ID:wQRFaEpU0.net
実装当時のナイツってタンクはアクセSTR新式でHP17000とかだったからヒラ次第で簡単に落とされたからなあ
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 07:39:49.08 ID:ubKCDQZK0.net
よくヒラ同士が喧嘩してたわ
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 07:12:57.84 ID:csD3x11/0.net
野良視点だとナイツとタイタンとラムウはどれが1番難しかったんだ?
勝率で言ったらラムウが1番悪かった気がするけど
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 10:44:34.66 ID:uIGZD2v8d.net
>>282
圧倒的に実装時のタイタン
当時は今より平均PSが低かったのもあって、かなり苦しめられた
同時に出たらナイツだろうけど、ナイツはすぐクリアしたわ
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 07:17:57.16 ID:VOYOs7aN0.net
タコは見てから動けるギミックばっかりだから難しくなかった
爺は最盛期には野良でもタンクがピクミン操作マクロ完備してるのが
普通だったからそれに従ってれば何も考えなくて済んだ

ということで圧倒的にナイツの難易度が高い
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/26(日) 07:57:57.51 ID:kbf8e/GVd.net
マクロ鳴らさないタンクのときの爺
他メンバーの動きによって変わるアドリブ要素
奇数偶数を忘れたとき、延長でタンクの状態を見て判断するしかなくなる要素とか
DPSに求めるべきではない部分が多すぎる
449:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/27(月) 04:08:56.40 ID:4aQlLOtX0.net
ナイツは実装後の初期攻略組が何言ってるのか理解できなかったな

邪眼と鎖とAOEが同時にきて更にコメットと氷床とアスカロンメルシーが同時に来ます(キリ


UE前練習時俺「何冗談言ってるの?」
450:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/27(月) 05:05:32.95 ID:AVtiPZxtp.net
天動4より実装当初のナイツの方が難しい
起動3はそれより難しいかった
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/27(月) 16:21:56.90 ID:cDAGiUjdd.net
ナイツとタイタンは極として最高の調整だと思う。ほどほどの難易度で攻略してて面白い。
ラムウモグみたいな、高難易度と高ストレスを勘違いしたようなのはもうやめてください。

エンドは侵攻以上起動以下くらいがちょうどイイかね?律動くらい。
443:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/27(月) 01:40:48.79 ID:F7Blsfe6a.net
ナイツは終盤が一番きついという鬼畜仕様で
ほんと好き
444:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/27(月) 02:25:55.02 ID:Vbp6agsw0.net
ナイツはループギミックなかったし最後がたたみかけるように強攻撃きてうおおおお!って熱いまま倒すのが本当よかった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487894456/