929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:04:10.44 ID:Y++DdWxY0.net
モンクwww
唐突な弱体来たな
金剛の構え
・被ダメージ軽減効果が 10% → 5% に変更されます。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/02a8a55d8dafb8654289a44d8680cfae3b06c90f
唐突な弱体来たな
金剛の構え
・被ダメージ軽減効果が 10% → 5% に変更されます。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/02a8a55d8dafb8654289a44d8680cfae3b06c90f
935:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:12:09.20 ID:nQCow6/rd.net
モンクは構え削除でいいだろ、それでメレーのバランス良くなる
936:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:12:27.61 ID:Q4arjp9M0.net
忍者「あの」
937:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:12:40.64 ID:fovU0/fb0.net
当然の弱体だろ
これでもまだメレーはモンク一強
これでもまだメレーはモンク一強
932:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:04:38.59 ID:w8T04mQM0.net
しゃあない、強すぎた
938:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:13:38.40 ID:WlPypPf30.net
モンクはスキルの着弾遅いのも地味に強いと思うわ
933:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:05:13.03 ID:w8T04mQM0.net
この程度ですんでよかったとも言える
939:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:16:24.79 ID:j5EZcE8w0.net
暗黒忍者学者を強化してモンクはもうちょっと弱体すれば丁度良くなると思う
940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:18:16.38 ID:nwjW1ABLa.net
プランジにスタン効果付けたら強くね?
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:25:01.14 ID:fovU0/fb0.net
>>940
いやいや邪魔だろ
暗黒は味方守るにしても敵攻めるにしても中途半端過ぎるんだよ
自衛も結局ナイトに劣るしどうしようもない
本気で改善する気あるなら思いっきりアッパー調整掛けないと駄目、微調整程度じゃどうにもならん
いやいや邪魔だろ
暗黒は味方守るにしても敵攻めるにしても中途半端過ぎるんだよ
自衛も結局ナイトに劣るしどうしようもない
本気で改善する気あるなら思いっきりアッパー調整掛けないと駄目、微調整程度じゃどうにもならん
941:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:20:26.43 ID:xU/1ld7O0.net
ハラスメントジョブ放置ってのが意味不
934:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/28(火) 13:07:10.27 ID:bMXbbpW30.net
※新マップ追加にともなうバランスの最終確認/調整を行うプレシーズン期間となるため、シーズン報酬はありません
まだ弱体されるぞ
まだ弱体されるぞ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487063426/
コメント
コメント一覧 (53)
もっさん硬いなーとは思ったけど早いなw
PvEでハブられても我慢してくれな
だからPVEでハブられるのとは話が違います。
どうでもいいやw
FLの遠隔贔屓もなんとかしてほしいね
はークソゲー
やる気なくなるわクソが
あれ削除したらもとにもどるんじゃね
コスト掛かるけど、そっちのが将来性ある気がする
あとは、似たようなスキルは1まとめにしてトレイト(特性)で各々個性出せるようにした方が面白くなりそう
例えば
ランパート
①テストゥド②センチネル③インビンシブル
ホークアイ
①発頚②捨て身③猛者の撃
みたいに自分で方向性を選べるようにする、とかそんな感じで
攻撃するのに隣接しないといけないし近距離職の攻撃じゃHP低い遠距離といえども殺せないし足止めしても殺しきれないし
逆に遠距離職はデバフいっぱいもってるし近づかないでも攻撃できるし
そもそもデバフでハメ殺しされるし、近接職でフロントライン参加すると戦犯扱いされるし
FL:タンクと横並びのメレーはただの的
遠隔魔法職一強は変わらないね
規模の大きくなる集団戦で遠隔攻撃のフォーカス食らって蒸発するのは当たり前。
フィーストではそんな事はないでしょう。
調整を分けろと言えばその通りだけども。
学者、うんこく調整してくれよ
近接ジョブで対人に来たやつが晒されるようになる可能性もある
移動速度は一緒
リーチは一方的
火力は遠隔DPSにタンクが勝てる訳がない
HPが低くてもタンクの火力じゃ倒せないけど逆は余裕
デバフ沢山
近づかないと攻撃できないのに対して一定距離から一方的に攻撃できて、相手が近づいてきたら移動速度一緒だから逃げればいい
どう考えてもおかしいわ 近接の移動速度上げるか、近接職が持ってる移動系攻撃スキルとスタンスキルのリキャスト無くすかしてくれ
終わってるわ
現実の戦争みたいに、スコップや銃剣が有効だったのがWW1で終わったように近接対人も終わりを迎えたんだよ
暴言を助長するわFLの近接を殺すわ
存在するだけで周りを汚染してる
運営はフィースト44しか興味が無い
黒3いるとこに橋から突っ込んで死にまくるモンクとか何考えてるの?
地形とか相手の視線考えて動けチンパン
近接は微妙なのは分かる
でもそれならフィーストは少人数だし近接が強くてもいいのでは?と思う
黒魔がどちらでも強いのが吉魔言われる所以とここのP気づこうぜ
また遠隔優遇かの一言で片付くな
いや本当に何度目なんだ?
遠隔様が近接に殺されなくなるまで続くのコレ?
大規模戦向けにマントラの効果時間を延ばした上で
効果範囲を狭くすれば完璧だったと思うなぁ。
ランダムマップと固定対応は評価。
キャスターどうにかしない時点で、14のPvPは腐りきっている。
1対1なら近接が絶対的に強いんだからこれ以上必要ない
近接は追撃と氷でも割っとけ
結局下手くそが遠隔強い弱体化しろ言ってるだけなんだなと
遠隔は高揚もとれる、有用なARもある、遠くからの足止めもできる
氷壊しはレンジが出来るで、近接は一人くらいほしいレベルだよ
重要なのは集団戦でも押し引きでこのときは近接はあまり仕事してないんだよ
ナイス吉田!
フィーストだけの調整しろや!
フロントラインでモンク完全にいらない戦犯になったやんけ!
吉田マジムカツク。 〇〇ばいいのに
自分に高揚ついてるわけじゃないのかよw
お前それいっててはずかしくねぇの?w
他人の高揚みただけでその文章って・・・・お前。。。www
『ジョブの差をなくすように4,0では調整します』
はぁ?w
私のつかってる黒以外ね。っての付け加えわすれてねぇか?w
吉魔〇ね
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