Hundred-Cuts-The-Crystal-Tower
1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 08:47:05.77 ID:ybkCdKmU.net
攻撃してきた玉が見えるとかならまだわかるが
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 08:49:59.96 ID:wfGDENWF.net
見えなくすると急激に難易度上がる
ノーマルアレキと零式みたいに
3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 08:58:29.33 ID:xjC8GS6I.net
範囲が見えるんだから一度でも食らったらパーティ壊滅のバランスでいいよね~という魂胆やし
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 09:20:12.27 ID:olmBmUpw.net
旧14は範囲が見えなかくて不評だったけどな
6:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 11:12:14.29 ID:Sm2gdjjX.net
ログや赤線凝視してスタンしてた話する?
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 12:29:28.37 ID:wfGDENWF.net
>>6
ログ凝視していれーすとかえすなとかぽいぞなとかディスペルとかぱらなとかかーずな入れてたわ
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 11:13:54.63 ID:1mbpNncE.net
スタンとか沈黙いれてたな
ログ凝視は無理なんでログ解析で音ならして
そういえば今はそれないのか
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 11:16:04.23 ID:48vOsN8L.net
>>7
ログ凝視ゲーのくせにチャットと戦闘ログ分けられないとかほんと基地外じみてたよな
ゲームというより悟りを開くための苦行か何かだったわ
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 13:59:51.08 ID:Br9jNQro.net
βまでは見えなかったんだがお前らが下手すぎて範囲表示したって吉田が言ってた

旧14も見えなかったがツールで距離計ったりしてたし新生で見えなかったらact必須でPSお断りだったと思うぞ
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 12:51:30.09 ID:+ML1xsWA.net
旧14が始まる前は、魔法で障壁を張ったら物理的な侵攻を防げるゲームとして妄想されていたな
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 11:19:45.51 ID:4QAv417n.net
見えなくなった所でタイムライン覚えて避けるゲームなのは変わらんだろ
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 12:34:25.49 ID:4QAv417n.net
なんで完全暗記する話しになってんだろうな、
ゲームの作りとしてタイムラインがあって避けるゲームなのは変わらんと言ってるのに
4:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/18(土) 09:08:07.78 ID:UUL1QgdS.net
見えない範囲を連発してくる零式を褒め称えるスレかな?
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1487375225/