C4nTk_0UEAA0SBl





こんにちは!
コミュニティチームのめるです。

2/10(金)に放送した「第16回コミュニティ放送」では、
昨年12月に行われた日本ファンフェスの振り返りと、
まもなく開催される欧州ファンフェスの直前特集をお届けしました!

まずは、放送中にお約束をした「ファンキット番外編」です。
蒼天騎士団 12名の全身とバストアップをご用意しました。

JP20170210_me_アデルフェル

JP20170210_me_アデルフェルb


※全キャラの画像はソース元をご覧下さい。
公式ブログ:「ファンキット番外編」と「欧州ファンフェス」


《この話題への反応》

・蒼天騎士団推し

蒼天騎士団もはやアイドルグループ(?

・おおー こんなに蒼天騎士団いたんですねw
もう槍投げさんとミンチさんとオカマさんぐらいしか記憶になかったですね…

・蒼天騎士団ってミンチとオネェしか覚えてない(´・ω・`)

ファンキット蒼天騎士団とか、また一部の深い層に需要の高そうなものを・・・