73bb917b


こんばんは!
コミュニティチームのファズレ―です。

今年一発目の放送となる、第16回コミュニティ放送の放送日が、
2月10日(金)20:00頃からに決定しました!

今回は、昨年末の日本ファンフェスの振り返りや、開催目前の欧州ファンフェスの紹介など、さまざまな情報をお届けします!

JP20170203_me_01


あれこれキャッチアップ

JP20170203_me_02

昨年末に開催された日本ファンフェスですが、あれからもう1カ月が経ったのですね......。
スタッフ側として初めて参加したファンフェスだったので、とても大変で、とても楽しくて、愛用の紀行録だったらカットシーンがいくつも入りそうなくらい思い出に残るイベントになりました。

今回の「あれこれキャッチアップ」では、こんな風に皆さんもスタッフもいろんな思い出がある日本ファンフェスを、裏話も交えながら、一緒に振り返っていきます。


欧州ファンフェス特集

JP20170203_me_03

2月18日(土)~2月19日(日)に開催される欧州ファンフェスのステージスケジュールなどをご紹介します。
ファンフェスのラストを締めくくるにふさわしく、さまざまな新情報が発表される予定です。ストリーミング放送のチケットも発売中ですので、ぜひチェックしてみてください。


公式ブログ:第16回コミュニティ放送!


日時
2017年2月10日(金)20:00頃より

視聴方法
YouTube(http://sqex.to/gah)
ニコニコ生放送(http://sqex.to/fJm)