ffxiv_20170118_133212
415:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 06:59:19.32 ID:HWcAUhNxH.net
かばうでデモンクロー受けるやリ方はメリット大きいし流行ってほしい。

ただナイトがSTである事と誰も入らないようにするにはどうすればいいかを考えたら野良では突然やるとMT混乱させてしまうしやらない方がいいきがしてきた。
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/09(木) 23:23:15.43 ID:c8rGP6Uu0.net
ク●ナイトども、これからこれやれよ


402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/09(木) 23:44:20.88 ID:G8h+JNCeH.net
それ浸透しないと無理だよ試したけど絶対中入るし
412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 03:42:39.60 ID:HWcAUhNxH.net
MTの動きよく観察してろよ十分間に合うから余計な動き加えるから慌てるんだ、無駄な動作が多いんだよ

後なんの為の挑発飛距離だよ有効に使え
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 07:15:19.04 ID:ZPAmWHHB0.net
それでナイトがノックバックされてないなら有りだけど
飛ばされてるしRFでMTがグリオフで殴ってる事もないしSTのナイトが殴り続けたほうがマシな場合のが多いんじゃ無いか?

ズルの方向変えないのと移動させないのがメリットだとしてもMTが無敵受けで前に飛ばされてSTが挑発すれば良いって前からある話の方がジョブも選ばない
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 07:31:56.65 ID:u1Q5Wncea.net
デモクロのためにズルワーンを中心からずらして外周側に移動させて
波動砲後にまた中心近辺にくるように位置取りするから
そこでデモクロかばわれると、その後の位置取りがグダッて面倒だわ

余計なことしなくていいですしおすし
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 08:21:32.54 ID:eqwlHERJd.net
相変わらず全ジョブ性能とギミック理解してないから、デモクロにかばうも対応出来ないん糞雑魚チンパンのままなんだろ?

極タコで、ナイト有無でやり方違ったのも知らんエアプ多すぎ
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 08:37:57.69 ID:fMigElFI0.net
釣れますか
419:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 07:22:53.79 ID:HWcAUhNxH.net
RFでやってる人いたんだけどやっぱみんな入るねこれ、流れができてしまった今導入するのは難しそう
439:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 11:33:46.63 ID:KwAsWg2+0.net
かばうやり方したいならタンクペア組んで来てくださいねw
野良に広めようとするなよw
440:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 11:37:47.28 ID:PwhJ14BM0.net
そんな知恵つけるなら戦暗に代えろアホか
420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/10(金) 07:25:50.57 ID:fMigElFI0.net
あとになってよりよい方法が見つかっても
それが浸透する事はないってのもいつもの事だからな

今回のかばうコレはジョブ限定されるし、よりよい方法とは言えないとは思うが
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486465894/