24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/03(金) 19:44:47.17 ID:u1TY8VYp0.net
4.0のスキル整理楽しみでござるな
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/03(金) 20:13:25.60 ID:A9PErUft0.net
4.0で印が一個でも追加されたら忍者やめるでござる。
パッド派だから今はうまく片面ボタン3+1で収まってるが、十字キーやパレット変更混ざったらやる気しないでござる
パッド派だから今はうまく片面ボタン3+1で収まってるが、十字キーやパレット変更混ざったらやる気しないでござる
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/04(土) 09:12:42.52 ID:eSOgqGI/d.net
>>27
やるにしても印の数は変えずに天天地みたいに同印が可能になって
新しい術追加みたいにしてくると思う。
さすがにこれ以上のアクション追加は既存アクションの差し替え的なものも増えるやろ
やるにしても印の数は変えずに天天地みたいに同印が可能になって
新しい術追加みたいにしてくると思う。
さすがにこれ以上のアクション追加は既存アクションの差し替え的なものも増えるやろ
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/03(金) 20:15:10.00 ID:aX5ryRtqM.net
これ以上難しくはしないでしょ、詩人とかキャス化してクソつまんない上に
無駄に難しくて地雷率ナンバーワンになってるし・・・
無駄に難しくて地雷率ナンバーワンになってるし・・・
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/03(金) 20:58:57.54 ID:728/iAw10.net
エキルレいくと詩人の6割くらいはメヌ未実装
スキル多すぎんよぉ~~~
スキル多すぎんよぉ~~~
701:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/15(月) 11:54:51.38 ID:LhottLqK.net
印の数はそのままで忍術の種類だけ増やしてほしい
コンテンツによって好きな術をセットして使う
オススメの青魔みたいな感じでよろしく
コンテンツによって好きな術をセットして使う
オススメの青魔みたいな感じでよろしく
703:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/15(月) 11:56:28.09 ID:A9KVwkVH.net
印が一つ増えたら忍術が4つ、二つ増えたら更に5つ忍術が増えるのか。
胸熱だなお前らwww
胸熱だなお前らwww
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/15(月) 12:27:36.34 ID:+qb+UYeS.net
四ツ印とかどんだけGCDに食い込むんだろうな
857:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/16(火) 14:35:11.74 ID:gB4kGkPo.net
LBの半分でいいから
4印あったら大打撃技物理系の大技ほしいな
4印あったら大打撃技物理系の大技ほしいな
250:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 21:53:22.54 ID:H8jy+Ryz0.net
術を直接クリックで使えてリキャスト共有タイプでいいな
現状だと四ツ印追加も難しそうだから分身の術も期待できないし
現状だと四ツ印追加も難しそうだから分身の術も期待できないし
251:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 22:02:11.95 ID:Btx2zi/40.net
5個のアビが追加か
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/16(水) 13:29:09.99 ID:tgArAEKIE.net
印全くなくなると寂しいから9印でLB即発動とかで
718:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/15(月) 13:23:06.87 ID:iyzA+ygv.net
印は増やさず
人人天とか組み合わせ増やして忍術ふやしてくれ
印4つはきついw
人人天とか組み合わせ増やして忍術ふやしてくれ
印4つはきついw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478151158/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1418260452/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1418260452/
コメント
コメント一覧 (61)
コンテンツごとに使う術限られてるんだから1ボタンでいいじゃん
なんていうか…ゲーム自体否定しているなw
簡素にすりゃ良いってもんでもないだろうよ。
数自体は増やさず、増えた分統廃合で減らしたり条件で今までのコマンドに別の効果をつけたり、上手くやるんだろうきっと
さらに爆弾が拗れそうそうなことはしないんじゃね?
4印はGCDにほぼ食い込むようになっちゃうだろうし、通信処理の問題で厳しいだろ。
これ以上印が増えると
結ぶ時間がかなり、もったいなくなる、、、
WSのリキャ的に。
風魔雷トンの順で発動すると金トン
火トン火トンで溶トンとか
二印-雷遁 土遁 水遁
三印-新スキル
これでいいだろ
IDの移動中にMP回復させたいから選択肢はスウィストしかないよw
常時メヌエットONの方が地雷なのにな。戦闘終わったらオフしてるのを見て勘違いしてるんだろうな。
※25
お前詩人やったことないだろ
うさぎ廃止して天天地みたいな感じにすればいいだけ。
たまに何故かバラードとパイオンだけ歌う奴がいる
バラいらねーんだよ
そのはずだよ
これ以上スキル増やして難しくしたら蒼天と同じことがまた起きちゃうね
ただメヌのゴミなとこは食い込み発生するから1GCDでレッターやらアビ、バフを全然消化できないところ
SSあるとリペで詠唱中断すんのもゴミ
もともと詠唱ない設計で作られてんのにそれに詠唱つけたからよくわからんものになってんだよ
道中で回復するんだから管理くらいしろよ
さりげなく詩人の話題を混ぜる事でコメント欄に詩人叩きマンをホイホイするスタイル。
案の定沢山釣れてるようで。
キーの押しミスでどの印使ったかわからなくなる
リキャストが共通なんだぞ
風魔手裏剣と雷遁はバフデバフ状況次第で使い分けと言うかギリバランスとれてるけどこれ以上に増えてもな
あと印無くすとほぼPvP専用の氷遁抜いても
風魔・雷遁・火遁・風遁・土遁・水遁でボタン増えてパッド勢が死ぬぞ
スキルアイコン押して、キャラが自動で超光速カンカンして忍術発動でいいでしょ。
忍者じゃなく、アサシンの方が人気ありそうだけどな。
うおおおおおおお!
螺旋丸まだでござるか〜?
4印とかしてもGCDに食い込むから調整面倒だろうし
印をストック(間にGCDスキル撃っても印が切れない)出来るシステムでも入ればまた違うだろうけど
レベル制限でスウィフトソングのみなのに「メヌ歌ってください」「バラ歌ってください」
これたまにあるんだが・・・
あと、他ジョブだけどリキャストって知らんのかと思うようなやつもいる
とまぁ、戦士みたいに印をストックしてく仕様かもね、風遁が更新出来る仕様だから印結ばなくて良いしね。
でも多重影分身きて10秒ダメ2人分とかヤバそw
格ゲーで「超必いる?通常技の刺し合いでいいだろ」とか
音ゲーで「こんなにボタンいる?タイミング合わせるゲームなら1個でいいだろ」って言ってるようなもんだな
あほくさ
リキャ共通の7アビをボタンに分けろだって?
そっちの方がめんどくさいわ
これ全部やったら印発動な
メヌはボス戦以外OFFでもいい
詩人いるPTでまとめやってもおまえらスキル途中で動いて
キャンセルになってばっかでDPSほとんど出てねぇぞ
正直メヌ切ってAA混ぜた方がまだマシだわ
あと黒魔俺のためにレクは常時歌えマキシエーテルも使え
常時メヌONの詩人はほぼ地雷だからそれでDPS低い奴は除名出してるわ
もしMP4桁切ってたとしても回復自体は続行できるから放っておけ
やっぱり脳みそ焦げてんだな〜墨って
あと口寄せはちゃんと口寄せとして実装してほしいでござる
強さとかじゃなく自分忍者してるでござるという実感のようなものがほしいでござるよ
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