C0Csx5aUUAE5R30


パッチ3.5で更に進化したグループポーズ
http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/001746.html

jp20170111_iw_12




そのグループポーズが素晴らしすぎると話題に!


カメラ調整で傾きを150にすると今までとは違う画角で撮影可能に


C2b7arSXcAA5Xhc

C2b7gv_WgAEwVld

C2b8YYdXAAE5I2l



C2X5h7IUQAEQk9p



竜騎士の勝利エモをしながらグループポーズすると反転世界に


C2kZLUYVIAA78uE

C2kZPE6UoAA0qf8

C2kZQPwVIAAiJuA

C2kZUS1VEAA2S7d



投げキッスの途中で止めると黒渦団以外でも敬礼ができるように


C0Csx5aUUAE5R30



未加工SSでもこのクオリティ


C2YXQggUcAEiJqF



C2YErUBUQAEe75h



C2ttKzwUQAApmP1

C2ttLO3UoAA3YeN

C2ttLrVUcAAlq8W

C2ttMF8UkAA7bb4



睡眠状態にするとスローモーションに




※一部3.5以前でも使えていたテクニックがあります。

《この話題への反応》

・グループポーズで聖堂内撮れるのはとてもイイ・・!

グループポーズ機能が頭おかしい勢いで充実されていって、もはや誰か解説サイトなりWikiなり作ってってレベルになってる(機能を把握できていない)

・ほんと・・・グループポーズの機能の進化に脱帽だよ・・・。
使いこなせるかな・・・。

・グループポーズの機能が何度読んでもすごいんだけどw

このグループポーズ機能作ったやつ頭おかしいんじゃねぇのwwwwww(褒め言葉)