C2jnrqlUUAAIJLd
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 03:43:18.22 ID:lgOsSO0J.net
ビーム押し合い演出いいな
135:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 03:48:46.37 ID:03lAdTz1.net
>>134
ビームの押し合いだったのかあれ

なんかディアボロスがいてなぜか扉があって間になぜか大きい玉があって
なぜか極太線で繋がってて
とりあえず扉にHPバーが見えるから叩いてみてるだけって感じだった

ffxiv_20170118_041226
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 04:36:07.77 ID:HMy/MMYP.net
あー面白かった
敵のHP少なくて?よかった感じ
147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 05:39:33.90 ID:Ocrts7Q+.net
ダンスカ~面白かったわ。女王の魅了にパーティごと引っかかって、ゾロゾロついて行くのに笑った
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 06:48:11.35 ID:FStxkKmn.net
アムダのギミックの24人版みたかったな
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 07:20:42.56 ID:3SLIp20Y.net
クリアはしたけど、攻撃痛すぎる
ちょいちょい、被ダメアップのデバフ付けられるのもあるけど、一回の攻撃が1万越えしてくる攻撃多いから、Bアラだけに回復任せるんじゃなくて、他のアラのヒラも回復みた方が良いな、最初は

白いるのにリジェネすら投げないとか…
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 07:48:22.82 ID:m2m4S6nI.net
ラスボス変化前と変化後のBGMは逆の方が良かった
やっぱあの蒼天アレンジは神だわ
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 08:36:27.28 ID:kMv9ZNOC.net
1ボスは最初死にまくったがマハよりは優しさ感じた
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 09:17:39.65 ID:kMv9ZNOC.net
ヴォイドアークは流石に木人過ぎた
たしかにオズマほどの演出はないが最後のドラゴンボールかめはめ波で我慢しろ
190:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 09:57:38.42 ID:dJRux2m8.net
ズルワーンより難しい・・・
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 11:11:17.15 ID:C6dWFfkP.net
でも実際マハより簡単やろ
1ボスはノックバック対処くらい
2ボスはオセロテロ愉快犯がいなければいける
色違いのアトモスも即死レベルではないし
3ボスはマドハンドが歩きっぱでも死ななかったから法則がちょっと不明だが
線で繋がったマスターハンドに追い付かれないくらいか?
4ボスは殴ってるうちに終わった

オズマとかオーバーデスとかヘアカットさんよりは考えなくても大丈夫
216:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 11:43:27.87 ID:QTDA8UfI.net
>>210
マドハンドはブーケ(床全体のエフェクト発生中に動くとヘヴィデバフ・スリップもあったかも)
これと突進からの範囲がコンボなんだろう

マスターマドハンドはマリオのテレサ(向かい合うと動きが止まる・追いつかれたら即死で他の人に線が付く)
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/17(火) 23:33:23.88 ID:IqispVKx.net
スカアハが山場だ!って思ってたら一発で終わってあれ?って思ってたら次が本番だった
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 07:52:57.75 ID:EXH4+2Th.net
ラスボスは共闘感あってよかった
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1484639600/