6d36deec
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:39:09.23 ID:71AJcPhvH.net
DPSチェックを作る一方で自分がどれくらい火力出せてるか不明な神ゲー
889:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:47:06.26 ID:+f+BFI43p.net
自分のだけでも見れるようにすりゃいいのになぜしないのか
893:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:54:15.24 ID:QBfP+5tIp.net
>>889
おまえ数字いくつなんだよって言わせられるかららしいぞ
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:57:10.47 ID:271TfotI0.net
>>889
詩人さんいくつです?コピペお願いします

すみませんコピペの仕方がわかりません

パッドならマウスモードに切り替えて範囲指定してCtrl+Cでコピペ出来ます

やってみます

あなたのDamege/Secは980です

お疲れ様でした
899:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:01:25.77 ID:HjCddFdH0.net
>>889
実装後の会話

タンクヒラ<時間切れですねwDPSさん達数値幾つですか?
DPSa<チラッ(1800)2100出てまーす
DPSb<(1500)低火力ですみません、1700です
DPSc<(1900)同じく低火力ですみません1900です
DPSd<(1000)•••

タンクヒラ<あれー合算したらクリアできる火力あるはずなんだけど
888:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:40:14.96 ID:NBIWt+pc0.net
DPSチェックしかないのにDPS見えない割に
DPS関連のギスギスはACTのせいにしたいから一切手を付けないんだよな
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:13:06.69 ID:ybr88UFM0.net
DPS低いとかいうならお前がDPS出せばいいんじゃないか
あーこの話上でもあったかwww
905:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:18:46.99 ID:4em1PKMYa.net
他人にDPS出せよと言えるのはpref95%以上出せてるやつだけだぞ
919:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:48:27.23 ID:+f+BFI43p.net
練習には使えんがクリア後に制限解除のコンプリートタイムみたいに
システムメッセージ「あなたのDPSは1300でした」
的なの追加するだけでも変わると思うんだがね
これならコンテンツ中にギャーギャー言われることもなかろうに
出来なの
922:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:55:56.57 ID:wszjpGaTd.net
>>919
数字だと分かりにくいから、白豚に喋らせたらいい
「この火力は……ダメクポォwww」
白豚への怒りも相まって、練習に身が入るだろ
924:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 18:59:35.16 ID:EXSmoqXG0.net
>>922
ついでにかいはつしつ出して煽ればやる気でるだろ
927:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:34:16.49 ID:c2mckg7J0.net
開放前にロール別零式クエ1,2,3,4があっていいと思う
零式のソロ版みたいな
928:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:36:15.98 ID:sD3cIAko0.net
そんなのあっても一緒だよ
どうせ難しかったらフォーラムで暴れるやつきてすぐに簡単になるから
929:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:37:13.68 ID:sD3cIAko0.net
木人実装してプレヤーのDPS向上したか?どんなもの作っても大してかわらんよ
930:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:40:12.86 ID:c2mckg7J0.net
>>929
問題は開放フラグになってないことだと思うよ
931:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:41:25.55 ID:sD3cIAko0.net
>>930
開放フラグっていったってあんな柔らか木人誰でも壊せるから意味ないと思うよ?
925:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 19:11:36.21 ID:wszjpGaTd.net
まー実際、数字出たところで、クリアデータがないと分からないからな
木人、未だにあのままの放置だけど、木人をちゃんと倒した瞬間、カウンター止めるのと、倒した際に、挑むコンテンツ向けの火力の目安を出すべきだ

四層木人倒したなら、クリアdpsにたいして、もう少し頑張れとか、何かしらゲーム内で教えないと、act勢とドンドン差が開くだけ
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1483598972/