31024730133_860fc111ed_o
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:08:13.66 ID:FCOycMnF0.net
連続魔で魔法をストックして接近、レイピアで叩きこむ感じかな?
だから「レイピアは物理攻撃という扱いになるのですか?」に対して言葉を濁してたのかも

普通に殴る場合は物理だけど、魔法攻撃の手段にもなるって感じで
655:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:24:18.53 ID:REgKzbud0.net
カメラワークで見えない魔法(詠唱付き)

20161227120655

20161227120658


紫色の魔法(詠唱付き)

20161227120700

20161227120703


青色の魔法(詠唱無し)

20161227120705


突進アビリティ

20161227120707


薔薇突きWS

20161227120711


バク転アビリティ

20161227120715


球状の魔法(詠唱無し)

20161227120721

移動アビリティ前後の魔法が詠唱無しなのはアビリティロスを減らすためかな
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 17:27:13.71 ID:y9jX2Inm0.net
連続魔はLBで派手にやってくれるとよかったけど
発表聞いた感じだとモンクの疾風みたいにバフを維持蓄積していって
連続魔入れた時の回数(ダメージ)が上がる感じかね
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 17:34:54.52 ID:HDDg/Y8a0.net
吉田の口ぶり的にあの動画の中に連続魔があるわけだが、該当しそうなのはこの画像の魔法攻撃のみ
溜めた魔力の分、玉の数が増えて威力アップって感じかね

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645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:03:14.35 ID:REgKzbud0.net
連続魔の英文の説明
Deal massive damage by linking multiple spells with chainspell and following them up with melee attacks

英語スキル低いんでアレだが
複数の魔法を繋げることによって近接攻撃で大ダメージ
でええんか
656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:25:57.56 ID:ApYxrkov0.net
>>645
印ですか・・・DOTですか・・・刻印つけて剣でなぐると起動するやつじゃね・・・
648:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:07:01.74 ID:ZhLGR+vv0.net
近接技が最後の魔法のトリガーっぽいね
接近前の複数魔法が連続魔かな
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:12:34.22 ID:GMyJvuCv0.net
連続魔をスタックするために追加効果有りの魔法とメレーコンボを挟むんじゃね
動画見る限り連続魔〆のバースト技は魔法っぽかったし
654:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/26(月) 18:13:51.09 ID:0KF53NqLa.net
魔法の順番で変わるとか忍者よね
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:06:13.33 ID:rCE7DYrB.net
主力は遠隔魔法でチャージするために接近して突いて離れて連続魔どーんだろ
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:08:55.59 ID:WyxKcRNf.net
範囲攻撃に突っ込んでいってすぐ死んでしまう妖怪赤ナメが続出しそう
316:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:09:07.53 ID:3xFwnfmc.net
遠近両用タイプでも
遠くで攻撃し続けるタイプが圧倒的に多そう
4.0開始時は荒れるな
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:11:30.37 ID:wRZ+T36x.net
近づく離れるはスキル回しの流れの一端っぽいし
範囲気を付けるタイミング以外そこまで気にする必要はなさそうに見えたけどな
319:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:11:54.51 ID:N0NpnuxU.net
ローテーションにバックステップ>魔法>突進みたいに組み込まれてるんでしょ
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:12:07.02 ID:YRvo4L35.net
アビ使うとりゅーさんのジャンプみたいに近づいても勝手に元の位置に戻るってこと?
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 16:14:31.75 ID:/0IjlKoj.net
>>320
見た感じはそんなアクションに見えた
592:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 22:30:56.61 ID:zQS29/M6.net
連続魔でMP枯渇させて、自己リフレシュかけてMP回復するまでレイピアで殴る感じかね
402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 17:43:53.01 ID:81OjFa5r.net
赤魔法ってなんなの…しろくろまでしょうよ赤魔道士は
403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 17:44:59.31 ID:qBqAZtkd.net
白魔法と黒魔法どちらも使える器用貧乏なイメージ
460:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 18:41:40.51 ID:qpGXUKd0.net
赤なんだからケアルとファイアくらいは最低でも使えて欲しいな
白魔法も黒魔法も使えないのは赤じゃないわw
461:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 18:42:01.00 ID:skVL01CD.net
赤は人によってどのロールにも当てはまるから、何になっても文句はでるんだろうなw
いっそマルチロールの先駆けみたいに実験してみればよかったのに
463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 18:44:05.27 ID:WJgrG6xZ.net
白と黒の魔法を一部使えて、武器での近接もそこそこ出来る

赤ってこういうイメージだったけど、違ったっけ?
465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/24(土) 18:45:18.16 ID:hPE0mpV4.net
>>463
そうだぞ
ただそのせいで器用貧乏で連続魔以外価値が無いっていうのが11以外の赤
677:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/25(日) 00:55:38.12 ID:7q/wPsAz.net
連続魔と魔法剣をジョブのうりにして
あとは白黒魔を少しリネームして専用魔法として入れてくるだけやろうな

回復魔法はないと思うけど、もしかしたら長時間アビとしての回復スキルはあるかもね
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482176316/