CeBvs5EUMAEpfAS
354:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 20:50:27.00 ID:jzUS8jTtp.net
乱れにクリのるだけでお前ら大満足だろ
356:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 21:25:36.50 ID:NNfUBHhO0.net
>>354
最高だな!
ただ、これ以上火力出す方向に調整はされないかな…って気はしてる
355:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 21:13:00.00 ID:492FJ9Kd0.net
>>354
最高だな
694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/05(月) 14:30:46.35 ID:f9tczntU0.net
無詠唱でエンピ撃っても全然気持ちよくねーわ
詠唱乱れエンピのためだけに詩人やってるといってもいい
695:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/05(月) 15:33:23.72 ID:mLlWlBqJp.net
乱れにクリティカルが乗ってた頃の方が気持ち良かった

dc3af63f9c7eec16cf33da4eb9994cfed06e3128
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/07(水) 04:38:05.16 ID:MX/EBxKF0.net
乱れは竜のライフサージだかみたいにクリ確定させて2、3発目はクリでないみたいにすればいいのに

機工のwifiと比べてちょっと弱いよな
715:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/07(水) 07:20:42.73 ID:keIsAaP30.net
そりゃwifiと比べられたら何でも弱いでしょ……
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/06(火) 00:28:20.38 ID:ubuMPTSO0.net
メヌ中はオートアタックないからWSに乗る仕様変更は分かるんだが、とばっちりでメヌオフ中の乱れが弱体されたのが納得いかん。

メヌオフ時は元の仕様のままでよかったやん…
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/05(月) 23:02:13.12 ID:bCV7JjqU0.net
オートアタックのタイミングズラして4乱れ楽しかった
あれ潰されてつまらなくなったわ
358:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/15(火) 22:16:37.08 ID:l+df27lWd.net
乱れの初段だけはクリ乗るようにして欲しい
708:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/06(火) 22:36:22.32 ID:jwsznh8x0.net
乱れうちにクリティカル発生してほしいよなまじで
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/07(水) 01:22:58.68 ID:T3+H3ZfQ0.net
>>708
一番脳汁出るシチュだからなー
トータルDPSはどっかで調整してでも乱れはクリ有りのが「楽しい」と思う

因みに使い勝手は(トータルDPSが同じなら)常に同じダメージが出る方が良いんだがw
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478139896/