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62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 10:53:12.72 ID:A9rOKPGk0.net
ずっと思ってるんだけどCFで
エーテリアルステッポ使う黒を全く見ない
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 13:04:54.78 ID:uIrYmmqed.net
>>62
固定ならステップ先の人を考えなくても決まった位置にいるけど、野良は誰に飛ぶか選ばないといけないからじゃない?

よっぽどそのコンテンツに慣れないと、そんな余裕ない気が

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71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 15:37:48.74 ID:f7VuAQgn0.net
ステッポはMOでやってっからIDでも使うけど
他の人から見たらケツにつくから歩き続けてる状態だと分かり辛いんじゃない?

あとそんなに距離離れる事ってないかな
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 13:57:02.27 ID:AiyS3O000.net
極リヴァなんてステッポ有無でDPS全然違ったもんな
懐かしい思い出
65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/10(月) 13:22:33.16 ID:tqz/mbP0d.net
極女神とか天秤傾いた瞬間に適当にステップすれば落ちないしビーム当たらないし硬直消えてすぐ詠唱開始出来るからかなりdps上がるよな

自信があるなら天秤の移動すらしなくてよくなるし
273:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/10(木) 15:16:01.84 ID:apetNkf/a.net
エーテリアルステップで敵のところにいけるようになればなぁ

最初の赤玉と頭割り終わり次第STが中心行ってくれりゃ移動せずに済むのに
潜行もモが移動したの見て飛ぶ必要もないのに
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/10(木) 15:58:37.97 ID:CzE6qZbw0.net
エーテリアルは忍者と同じ地面指定にしてくれ
好きなところにワープできるようにしてくれや
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/10(木) 16:19:21.71 ID:Sd0sNaUK0.net
敵に移動か味方に移動か選べと言われたら味方を選ぶ
忍者の地面指定は使いにくい
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/10(木) 17:18:39.06 ID:CzE6qZbw0.net
>>275
俺はエーテのほうが使いにくいわ
妖精さんやエギが邪魔してくれることあるしな
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/10(木) 16:38:58.91 ID:EK4eU8DI0.net
ついでにステップした後微妙に残ってる移動判定消してくれ
ステップ後すぐ詠唱してもキャンセルされるのイライラする
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/11(金) 09:06:16.00 ID:UYA52r6Ud.net
ステップはテレポートじゃなくて高速移動だからな

詳しい事はわからんが個人的な感覚だと床DoTのダメージ判定のようなサーバーとのタイミングで判定がされたりされなかったり
431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/14(月) 13:04:58.33 ID:V4VeIC8l0.net
エーテリアルじゃなくてシフトみたいに完全にワープにしてほしいね
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/14(月) 14:18:06.67 ID:JBEsn3Tv0.net
>>431
縮地みたいな地面タゲのエーテリアルワープも作って
ステップとリキャ共有にして好きなほうを使わせて欲しい
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/14(月) 13:13:33.62 ID:58DSQAHk0.net
ジャンプすら地上に当たり判定があるのに何を言うんだ
375:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/13(日) 08:49:29.36 ID:G3WeeFlmp.net
今回は迅速ステップ激性やらスプリントをスキル回しのどこで先入れしとくかとか色々考えれて黒的にはかなり面白かったなあ、零式
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/11(金) 05:24:42.70 ID:riAEACBs0.net
黒のDPS上げる1つのポイントは、早い時期(最近のはダメ)にクリア動画探して
それを参考に、次どこに行かなければならないというポイントと動かなくていい場所を見つける
移動は、ステップ使えるか(移動先に人がいるかどうか)、いないならスプリント

あとよく言われるように、動かないといけないところは激成と迅速をうまく使う

極タコとかから練習すればいいんじゃない?
最終的には零式律動3や4でDPS出せるようになれば、天動3&4なんてお遊びレベルになると思う
まあ律動3&4シャキらんだろうな・・・今は
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477986530/