1210-2-1
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 09:23:27.90 ID:gz/oO5ShD.net
簡略化で移動時や敵消える時のフォローなら嬉しいけど
2.0化はやめてくれ
307:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 13:43:51.55 ID:GNoPtD7G0.net
4.0の調整はジョブ格差是正ではなくプレイヤースキル格差是正だから
個人差激しい黒は一番の修正対象だぞ

格差あるほうがプロアピールできて嬉しいってやつはあきらめろ

44aa010b
310:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:15:25.04 ID:LYJW6Kan0.net
正直今ですら簡単すぎるくらいに思ってるのに
黒で格差なくすって詠唱ナシにでもする気かよ、それともエノキ削除か?w
311:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:22:15.90 ID:ohLE/bSP0.net
>>310
むしろエノキ永続化する可能性

それかブリザジャの-5秒なしで延長したらフルでまた使えるくらいでいい
312:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:33:57.26 ID:UbaRDeDd0.net
そんな事したらエノキの与ダメ+5%が消えるかファイジャの威力下方修正になるだろ
エノキ無しでもファイジャ使えるようになるとかその程度じゃないの
314:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:55:27.51 ID:GeeycaTZ0.net
>>312
使うだけで5%アップのモンクがいるから大丈夫
プレイヤーの差が酷すぎるから緩和するのが目的なんだろ
313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:41:24.59 ID:Jbha9Omk0.net
バフ見続けるのを辞めたいじゃエノキ永続かなくなるかしかないでしょ
どうやってもつまんない調整にしかならないだろうな

黒の面白さって減点方式の中どれだけミスせずファイジャ撃てるかだし
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 18:52:34.26 ID:YYqOlFTq0.net
フレアの減衰を解放します^^

318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 19:33:07.64 ID:UbaRDeDd0.net
フレア減衰無しじゃなくて純粋に威力上げてくれ
319:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 19:53:37.16 ID:k3UByzc80.net
ほかのスレでだれかが言ってたけどエノキは延長なしにして終わりにしそうじゃね
337:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/16(日) 08:34:25.41 ID:StOjiHqUF.net
9月末頃だったかエノキなくてもファイジャ撃てるように簡易化するとかなんとかバカッターで噂出てたが、マジで心配になってきたw

いつも斜め上行く修正が多いだけにな・・
338:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/16(日) 10:14:01.20 ID:gv+N4OGFa.net
3.4実装の装備にss無しが多い理由分かってないやつが多いな
4.0から詠唱がなくなるんだよ
339:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/16(日) 10:45:55.27 ID:3zoYMsPFa.net
迅速魔「えっ」
340:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/16(日) 10:57:29.80 ID:pItONCFt0.net
ライスピ 「は?」
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/15(土) 17:57:01.06 ID:GNoPtD7G0.net
ファイアとファイガの威力大幅に引き上げて
2.x回しでも3.x回しの9割程度出せるようにするって調整もあるかもな

これなら10割出したいやつは今の回しさせとけばいいし
妥協したいやつは簡単な2.x回しでDPS格差も埋まる
スキル回し一律で簡単にするよりは不満も少ないだろう
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475905627/