jp20161028_iw_01





こんにちは!
プロジェクトマネージャーの森口です。

11月1日(火)にリリースするPatch3.45に合わせて、
ザ・フィースト シーズン2が終了を迎えます。

残り数日ではありますが、是非ラストスパートの死闘をお楽しみください!


そして!ザ・フィースト シーズン2の終了と同時に、シーズン3が開幕となります!

PvP応援番組「アドレナリンラッシュTV」内でも吉田さんから説明があったように、
ザ・フィーストのランキング報酬は2シーズンごとに大きくリニューアルされます!

つまり、シーズン3はこれまでとは異なった報酬になるのですが・・・ なんと!ザ・フィースト シーズン3のランキング報酬のヒントとなる画像を手に入れたのでご紹介します!

jp20161028_iw_01

こ、これは・・・・!!!
まだ、詳しいことはお伝えできませんが、とりあえず「飛ぶ」そうです。

これまでザ・フィーストをプレイされていなかった方も、
是非このランキング報酬を目指してシーズン3から参戦してみてはいかがでしょうか!


公式ブログ:ザ・フィースト シーズン3のランキング報酬は・・・


《この話題への反応》

・フィーストに大型マウントぶっこんできたかぁ

フィーストの報酬にフライングマウントきたか。
ランクング報酬で貰える幅次第だけど、3位までとかなら、もっともレアなマウントとなるな。
こーいう、上手い人や早かった人だけの物は増やしていって欲しいなー。


・フィーストやろっかw

・お前らフィーストの時間や

フィーストのランキング報酬お前か( ´・ω・`)
Cv11SdrUEAAoxXO