246c1d57
518:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 21:58:29.43 ID:1tkrWpFU0.net
吉田が3層の流行ってるサイコロのやり方にダメ出ししてたけど
開発はどうやって処理するのを想定してたんだろ

527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:05:10.89 ID:/3ZlzS2i0.net
>>518
2468
1357
北側にこーやって並ぶとかじゃない?

序盤のフェーズならこれでいけるだろーし
終盤なら奇数側への攻撃の範囲がどれほどかわからんけど、南の柱あたらないなら北側壊してもいいしさ
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:19:49.72 ID:v8RagtT7d.net
>>518
だからよー普通に散開して奇数は内向き偶数は外向けばいいだけの話だろ
勿論最終の柱も考慮してな
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:25:17.67 ID:v8RagtT7d.net
>>546
あ、逆だった
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:33:25.62 ID:bwKcfzIA0.net
3層の吉田の発言は塔残すやり方がデフォか、殴れる時間増えるっていってるし
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:38:56.29 ID:/3ZlzS2i0.net
なんかまとめで速攻527の俺のレスまとめられてんな
そのまとめのコメント見た感じだで思ったのは柱に当てない正解はこれじゃね?

saku_1477024156_56301

画像はぺころぐさんのところから
78は12のところ
ノックバックする扇状範囲を中心に向かって捨てて、突進は外にすてる
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:50:27.31 ID:/3ZlzS2i0.net
>>570
確かめてないから正直わからんw
ここに書いてりゃ誰かの目に止まって試してくれるだろうっていう期待で、なw
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:53:18.35 ID:F9W2Shec0.net
>>563
まぁ確かに偶数が前向いてノックバック防止するギミックに意味合い持たすなら
偶数が外に立つ方が理にかなってる感はあるな
586:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:57:56.44 ID:/3ZlzS2i0.net
>>578
そいや床に模様とかあるし、それヒントにならないのかなぁ?
立ち位置とかソレで調整出来るだろうし
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 22:45:33.22 ID:d/ckwpjW0.net
三層偶数どんだけくどくマクロに書いても誰も東西に撃たないで塔に当てる
ペコログの絵が脳にすり込まれてんだろうな
521:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/10/21(金) 21:59:16.70 ID:RTA874Ij0.net
塔を残してG-100でワイプさせない方法だと思う
DPSチェックを作ってしまっていて自分たちで難しくしているっていってたし
 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477024156/