029


ファンフェスにて発表されたアラミゴのアート

その中に「バエサルの長城」があり、そこからアラミゴに侵入すると発表

034

029

スクリーンショットに時々移っている壁のようなものは、現状の黒衣森マップからも遠望できる、アラミゴとグリダニアを遮る国境の壁「バエサルの長城」だ。
今回はこの壁を越えて、アラミゴに侵入することになる。

どのように超えるかについては、パッチ3.5で明らかになっていくようだ。


GAME Watch:「FFXIV」新拡張パック第2弾「FFXIV: 紅蓮のリベレーター」詳報




「バエサルの長城」は東部森林に存在、近くには帝国基地も





《この話題への反応》

・黒衣森とアラミゴとの境界にある障壁「バエサルの長城」を越えていく。

東部森林の大壁、バエサルの長城と言う名前ですが。
ここを突破するとなればカストルム・オリエンスがID化するのかな


・バエサルの長城とか…… え、ガイウス様の置き土産?グリダニアとアラミゴの間に?
カストルム・オリエンス攻略戦とかくるのかな?

・バエサルの長城が正面から越えられなさそうだからパガルザン経由で海路から潜入とか…

2.5のイシュガルド防衛戦っぽい感じで3.5のメインクエラスト付近にカストルム・オリエンス突破があるんだろうな('ω')