bb9a2dc86c8b8c4e90622fc0392e9abd


海外redditにて4.0で登場して欲しい新ジョブのスレが登場
https://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/55om45/40_hype_subreddit_contest_predict_the_jobs_in_40/

AlaMhigo_bg




※以下、上位100レスのみの結果(複数回答可)


1位:侍 69票

172a115bff140652c93139ee3a1cec423c45ed59



2位:赤魔道士 63票

201005210048158d9



3位:踊り子 23票

oshare04



4位:青魔道士 21票

bry110521205711a



5位:獣使い 12票

b6b7110adb31b89804732154332a8f7052b4f02b



5位:風水師 12票

006 (1)


※他には「海賊」「銃剣士」「薬師」「魔導剣士」「時魔道士」「からくり士」「導師」などが挙がっていました


《この話題への反応》

・4.0で新ジョブ来るとすればあと青魔道士かシーフくらいしか思い浮かばない訳ですが

4.0で追加される新ジョブが楽しみじゃ…侍来たらうれしい…大太刀だとめっちゃうれしいけど日本刀でもいい…そして和甲冑装備くれさい…くれさい…!!!!

・4.0は新ジョブどんなのがくるのかなー。
正直いまのままでも十分多い感じはあるんだけど追加しないわけにもいかないだろうし。
でもジョブ増えてもPTに入れるのは8人だけなんだよなー・・・(ネガティブ思考

・次4.0で来るって言われてる魔獣使いはよ(´・ω・`)
そっちの方が俺が求めてるジョブに近い気がする(´・ω・`)

アラミゴ実装で侍と赤魔あたりが実装ってのが予想